リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
386円 -2(-0.52%)
388円
389円
381円
2024-04-26 00:39:51 dad*****
少し枚数減らしちゃったから明日また買い増しだな。
ここから出来高増えて面白くなりそう。
お決まりのアスもアサツテ(30日)もで行きましよう!
2024-04-25 23:26:32 皆んな資産増えればhappy
シンプルにQUOカード3000円とかにしてくれないかしら?
2024-04-25 22:04:27 皆んな資産増えればhappy
配当10円あるから500円でも利回り2%
優待がどの程度つくかによるが、5%ぐらいは見込めてくるのではないか?
2024-04-25 22:00:02 あんぱん
株主優待制度開設することは、かなり株引き上げる。可能性。利回りかなり行くのか?
1000円超えるか?
2024-04-25 21:54:35 dok*****
詳細の発表は後日ってことは100株以上、500株以上…みたく保有数分けてくる可能性が高いね
2024-04-25 21:52:55 mmn*****
ここは長い間、無理やり抑え込まれて、売り枯れ状態なのでストップ高の可能性はあるね。さすがに株主総会控えて今の株価だとやばいと思ったんだろう。
2024-04-25 21:51:09 まる
最近だと公表のみで詳細後日でだいたいろくなとこないですね
優待内容発表→しょぼくて失望売りのパターンをなんと見た事か…
2024-04-25 20:25:51 mile
PTS+16%
いつまで続くか分からない高額クオカードやら、赤字で大盤振る舞いする企業。
上場維持のため必死。
こちらは優待新設だけ発表して中身は後日。
2024-04-25 20:22:24 hat*****
クサ、
明日3929ソーシャルと4284ソルクシーズ主役
2024-04-25 20:04:26 アクアシティ
流石にそれは配当利回り10%以上になるからないっしょ・・・
それやるなら500株 1万のクオカとかのがええわ・・・

それなら600円でも配当6%みたいなも…
2024-04-25 19:49:48 mas*****
ベストは最近流行の100株以上で5000円のクオカだな
2024-04-25 19:43:59 saekikn
どんな優待かわからないのにストップ高まで上昇ってすごいな(^^;)
『優待新設するって決議しました』ってわざわざ発表して優待内容は発表しないとか不思議な会社ですねー(^^;)
2024-04-25 19:36:40 mas*****
何千円相当とかそれくらいは発表してくれんと買えんわ
2024-04-25 19:34:19 アクアシティ
優待次第だよなあ
今の株価なら優待次第なら確かにストップ高 二連荘とかもある反面
しょぼかったら4~5%くらいの上げで終わる可能性もあるしなあ

2024-04-25 19:30:38 cpu*****
ある程度内容発表してくれんと買いにくいわw
2024-04-25 19:29:16 7f8*****
S高で買いだしてるやつ見てたら
それ買って売りに出してるやついてワロタ

ちゃんと確認しろw
2024-04-25 19:21:38 tlo*****
クソみたいな優待かもしれんのにS高で買う奴勇気あるなw
2024-04-25 19:07:19 日暮らし
19時
株主優待の新設のお知らせ
・新設内容は改めて公表する
2024-04-22 17:26:14 アクアシティ
てか配当 20円くらいにすればいいのに
今の株価で投げたら大損だし
配当20円でも85%が身内なんだから実質 1株2円程度の配当しか配ってない感じだし
20…
2024-04-18 21:38:58 あんぱん
労働基準監督相談されている会社です。見直さないかぎり、またされても同じです。