リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
386円 -2(-0.52%)
388円
389円
381円
2024-04-25 19:43:59 saekikn
どんな優待かわからないのにストップ高まで上昇ってすごいな(^^;)
『優待新設するって決議しました』ってわざわざ発表して優待内容は発表しないとか不思議な会社ですねー(^^;)
2024-04-25 19:36:40 mas*****
何千円相当とかそれくらいは発表してくれんと買えんわ
2024-04-25 19:34:19 アクアシティ
優待次第だよなあ
今の株価なら優待次第なら確かにストップ高 二連荘とかもある反面
しょぼかったら4~5%くらいの上げで終わる可能性もあるしなあ

2024-04-25 19:30:38 cpu*****
ある程度内容発表してくれんと買いにくいわw
2024-04-25 19:29:16 7f8*****
S高で買いだしてるやつ見てたら
それ買って売りに出してるやついてワロタ

ちゃんと確認しろw
2024-04-25 19:21:38 tlo*****
クソみたいな優待かもしれんのにS高で買う奴勇気あるなw
2024-04-25 19:07:19 日暮らし
19時
株主優待の新設のお知らせ
・新設内容は改めて公表する
2024-04-22 17:26:14 アクアシティ
てか配当 20円くらいにすればいいのに
今の株価で投げたら大損だし
配当20円でも85%が身内なんだから実質 1株2円程度の配当しか配ってない感じだし
20…
2024-04-18 21:38:58 あんぱん
労働基準監督相談されている会社です。見直さないかぎり、またされても同じです。
2024-04-18 20:39:03 あんぱん
働き方改革や人事制度の見直しを行う
兼業・副業を許可する
学び直し制度を導入する
業務の効率化を図る
2024-04-15 15:58:17 qxr*****
明日は高値410円だな
2024-04-11 12:32:07 iku*****
こんな閑散とした出来高無い銘柄にもアルゴが走ってるの?
ハァ〜 ご苦労というか
嫌になるね
2024-04-11 10:37:11 iku*****
この売りはなげ?
2024-04-10 13:55:38 mmn*****
売りもの出尽くしたのか?
2024-04-07 08:13:02 kur*****
いまだ38円
2024-04-04 09:53:39 mmn*****
板薄いのに引成売500株入ってる
2024-04-01 09:18:04 あんぱん
上がってきた。目標380円到達。400円いけるかも。下がらないように。体制変わるか。ある程度人員配置。
2024-03-29 21:45:59 あんぱん
体制立て直せ。
2024-03-28 13:13:51 魂の全ツ
ここ仕手入ったらおもろいかもな
2024-03-27 16:33:47 gog*****
株式会社アスモって、ここ以外に介護やゲームの会社など複数社あってややこしい。こんな株価だし、MBOしていったん上場廃止し会社を統廃合して、上場するならベストライフHDでした方が良い気がする。