リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,575円 -50(-1.38%)
3,625円
3,610円
3,560円
2024-04-09 13:00:28 cer*****
ごま油なら、かどやだな
2024-04-08 20:27:28 e02*****
かどやと日清オイリオどっちがおいしい?
2024-04-07 21:29:57 lxx*****
最近は、お刺身を味塩とごま油で食べるのがマイブーム。
カツオのお刺身は、まるでレバ刺しみたいで美味しいね。
2024-03-29 02:06:07 はるちゃん
自由が丘にあるかどやのカフェの担々麺がとても美味しかった。
胡麻のパフェも良いよ。
2024-03-27 21:56:58 pol*****
権利落ちに高値で売ろうとして、逆に安く売っちゃった…なんてね
ご愁傷様です…
2024-03-27 21:54:20 pol*****
PTS、3999を間違えて3399にしてしまったんかな…?
2024-03-27 21:37:07 御意見番
PTS で売った人、証券会社から警告が行くね
2024-03-21 16:18:39 芽キャベツ
あんたがたどこさの、岩田コーポレーションで売ってるよ。楽天でも買えるが送料が高い。
> もうすぐ優待獲得ですね!(´▽`)
> ゴマ煎餅が上手いんだァ
> …
2024-03-15 13:28:37 傍観者
談合の摘発は発表前に織り込まれるんだということを
学ばせていただきました
2024-03-14 12:18:50 ne******
株価も談合ですか?
2024-03-14 10:19:19 傍観者
買われてるのか
2024-03-14 09:52:16 mat*****
そんな影響なかったですね!
2024-03-14 09:43:51 御意見番
上がってる。
儲けようとする姿勢が買われたのかな
2024-03-14 08:20:26 hid*****
だから俺は岩井の胡麻油使ってる。
搾油時に薬剤使ってないから岩井のほうが身体に良いよ。
2024-03-14 00:19:18 雲里霧里
独占禁止法違反か。。。
面倒くさいね。
巨額の罰金支払いだけではなくイメージが悪くなって売上にも影響を与えますね
2024-03-13 18:55:16 トイトイ
公取委にこってり絞られちゃったね。
ごま油だけに。
2024-03-13 17:09:07 kin*****
ごま油が儲かる理由が分かってスッキリしたわ。
2024-03-13 16:00:42 c8c*****
カルテルして捗るね。値上げ・利益↑↑、看板(信用)には傷がつくよ!!
謝罪しても回復には時間がかかります。看板は大事にしてよ。一言です。
2024-03-13 12:26:59 プーカ
一生懸命稼いでくれた

株主的にはそれほど悪いニュースでは無い
2024-03-13 12:19:27 29d*****
談合で不正に利益を上げ続けてきたカドヤ、消費者から搾取した利益は当然還元すべき。