リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,078円 
1,078円
---円
---円
2020-12-16 12:36:01 mau*****
今頃お金が戻ってきました。
2020-09-12 10:34:56 sgv*****
美しい値動き
2020-09-10 09:55:28 sgv*****
圧倒的に低リスク
2020-09-04 17:15:24 通販由美
友人が今日電話で
証券取引委員会に
メールしたそうです
不当廉売とかで
TOB価格をかなり安くした
毎日成り行きの売りです
2020-07-08 00:25:42 koi*****
俺は納得してないって人いないの?
誰もいないね
2020-06-02 10:35:45 koi*****
PBR0.4倍でTOB
皆さんは納得しているの?
このTOB価格に
2020-06-01 19:55:31 tut*****
コメ油  ますます世界で

戦えるに
知らぬだけ

白旗上げる  始祖が泣いてる
       主も泣いてる
2020-05-30 18:22:04 Vuillaume
船橋工場の4,000坪の土地に少々含み益があるようだが、
本業の落ち込みが酷いので、このままではジリ貧になる。
良い縁組だと思う。
2020-05-28 21:43:45 aa7*****
指をくわえて見ているだけなのか⁉
何か新しい思惑買いがないのですか‼⁉
大手企業の商社、金融機関、も見ているだけか!
何か変化が欲しい。
2020-05-20 21:27:37 aa7*****
役員、大株主は納得しているのかな!
2020-05-20 02:31:41 誰も知らない知られちゃいけない人
バスケット取引とかはわからんけど
100万株必用でも、まだ初日で、
全部買ってたとしても12万株しか集められてないねw
2020-05-19 12:56:19 誰も知らない知られちゃいけない人
10年チャ-ト見ても、1600~1800の出来高多いのに
1080ってw
安すぎるだろ、、、
ってこと?
2020-05-19 09:09:05 yos*****
1080円越えてくるとは、TOB価格引き上げよとの催促相場なのかな。
敵対的買収者が出てくれば面白いのに。ユニゾ相場の再現があるかも?
2020-05-19 08:51:43 kun
1080では応じる人いなかったりして・・・
2020-05-18 19:45:28 もも
なんで、1080円より、上で売買されてるの?
2020-05-18 16:03:11 thy*****
1080で全株 集めるの?
上場廃止なの?
2020-05-16 19:26:00 axy*****
約200株くらい持ってるけどTOBに応じないとどうなるのかな?
2020-05-15 16:25:34 zjt*****
残念! ハズレました
2020-05-15 15:09:09 qzw*****
【 出来高 2,900株 】

本日あたりに売ってくれる人がいるんですなぁ
2020-05-15 12:29:30 yos*****
確か3年くらい前に江戸川中洲にある子会社の工場土地を
26億円で売ったんですよね。
BPS2700円にはこの分が大分貢献してるかと。
この時26億円の現金を…