リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,414円 +1(0.07%)
1,413円
1,428円
1,412円
2024-04-16 11:33:12 ゆうきパパ
うーむ、ダダ下がりやん。
1500円でINしたが、早すぎたか…。
2024-04-10 23:10:23 田所
ここは具体的にどこのPB商品をつくってるかわかる方いますか?PBは守秘義務からか開示されてないですよね
2024-04-04 22:35:07 c7f*****
3月優待銘柄はここだけじゃなく何も問題無いのに売られまくってるね。年2回にしてくれたらこんな値動きにならんのやろけど
2024-04-04 11:10:09 smzn
万株一度に売買されてるね。気味の悪い動きだなあ。
2024-04-03 18:09:20 mile
通期決算、来年度の見通しさえ出れば上向く。
2024-04-01 20:08:22 ham
どんどん下がるな。
2024-04-01 13:20:38 テーマ株・材料株⭐先読み先回り
恐らく同じ名前の会社が他にあるので何か勘違いされているのでは?
2024-03-31 16:43:53 地獄やぞおじさん
こちら事実無根だった場合法に触れる可能性ありますが大丈夫ですか?
2024-03-31 15:54:59 昔の人
大してニュースにもなってないですが、リコールが発表されてるのでここからしばらくは回復しづらいでしょうね。
2024-03-30 17:56:11 mile
一部訂正
PERが1桁のPBRが1割れですね。
それと四季報で25年3月期の見通しも良さそうだったのでそれを信じてみました。
今年の夏も暑いはずです。最後の…
2024-03-30 14:19:08 yuk*****
株主優待で買おうかな
2024-03-30 12:32:03 mile
食品分野別で酒類、飲料の2024年の値上げ率が27%と最も高くPER.PBRが一桁と割安だったので買ってみました。
2024-03-28 16:28:40 パクチーシャキシャキ
サマーストックで狙いたいが、この株価水準を裏付けられる材料が、もう少し欲しいな

素直にライフドリンク買うのが正解だろうが、あちらも中途半端なところで反転してしまったし・…
2024-03-28 12:45:54 3連複勝ち組3連単負け組
紅麹色素?

使っていますか?
2024-03-28 12:23:23 ter*****
チェックしとこう
2024-03-28 11:40:10 takedgfhq
優待売りの後は
2024-03-28 10:54:31 自分が平和でありますように
もともとは1500円で売るつもりで1090円くらいで買って、こんなことになるなとは思ったけど、他の銘柄も好調だし、今回は優待をもらうことにした。
2024-03-28 10:22:37 maymay*****
こーいうとこって暴落はお決まりだよねー。
2024-03-26 16:19:19 昔の人
ちなみにここは明日暴落します
2024-03-25 12:23:45 ton*****
権利落ちすごい激しそう。