リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
914円 +2(0.22%)
912円
914円
911円
2024-04-11 21:50:40 ひーぼー
そろそろ買いたい。
2024-04-08 14:48:34 817*****
買おうか迷ってます
2024-04-08 14:19:02 しんがいで
忘れた頃にやってくる優待いいですね~
コーヒー好きには良い銘柄かと。
2024-03-28 07:42:43 bbbbg
配当金ありがとうございました。
2024-03-18 13:28:08 d44*****
ここの優待美味しいですよね
株価倍違いますがキーコーヒーの優待より美味しく…
2024-03-07 07:49:47 ばかなのかかばなのか
だって
コーヒー豆300グラムだからなぁ
実売900円程度でしょ
2024-03-02 23:58:42 Quick21
美味しいコーヒーの株主優待ありがとうございます。出来れば株主優待制度を年2回にして欲しいです。
2024-03-01 01:25:00 taf*****
優待NOW 愛知県
2024-02-29 20:37:56 943*****
うちにも届きましたーありがたいですね…
2024-02-29 19:37:04 Liat
優待届きました
コーヒーいいね♪
2024-02-29 13:09:15 優待猫
うちにも届きました、
毎年美味しいコーヒーありがとうございます
株価チェックしながらコーヒータイムします☕️
2024-02-29 10:56:04 株階段
【 株主優待 到着 】 (100株) コーヒー製品詰め合わせ(3種セット) ー。
2024-02-29 10:56:01 雲来末
株主優待届きました。
ありがとうございます。

株価は安値放置って感じですね…。
2024-02-29 09:39:45 385はやちゃん
私のところにも優待のコーヒー届きました
明日から楽しみ
2024-02-29 08:46:05 sno*****
優待ありがとうございました☕
2024-02-19 22:45:38 怪盗マロン
株価低迷は、配当が未定になっているからではないでしょうか?
2024-02-16 15:12:49 18sai_dayo
900円前後が安定値なんですかねぇ?
2024-02-15 18:59:16 kei*****
決算悪くないのになんでこんな下がってんの笑
2024-02-15 12:55:25 18sai_dayo
ギリギリ年安更新されずでしたね 後場はどうなりますか…
2024-02-01 11:35:37 han*****
昔株主優待でエコポッド用の抽出マシンが送られてきた時はビックリ仰天しました
今までで一番の株主優待でした。
ドトールも昔は珈琲のセットが送られて良かったのに残念