リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
5,299円 -29(-0.54%)
5,328円
5,320円
5,228円
2024-04-20 18:33:11 常に逆張り!
届きました!アサヒさん今年もありがとうやで!
2024-04-20 17:23:58 運 国際
株主限定ビール。楽しみだ。100株は残して優待を楽しみたいです。
2024-04-20 00:45:43 しっちゃかめっちゃかホカッチャ
市販品のか、株主優待限定のか選べますよ
2024-04-19 23:13:59 運 国際
質問
私は参入が遅いので優待は来年からになります。それまでホールドするかは未定ですが、優待ビールは市販品とは異なりますか?
2024-04-19 22:31:33 plu*****
株主優待届きました。嬉しいです。
多くが廃止してるのに ここは あるから
応援します
2024-04-19 21:09:53 桜子
お疲れ様です😊
優待まだ届かないです...
明日届くといいな♪

日経酷いことになってるけど
アサヒは頑張った方ですね!
2024-04-19 20:31:07 さくら 満開 マスターズ明日優勝
こんばんは 今夜も呑んでマスか
2024-04-19 19:20:15 み。
3回目の優待ビールが届きました
2024-04-19 15:49:08 かち
休日の浅草は大混雑
しかし川向うのアサヒのレストランは空いてました
ごった返すのいやですから誰にも教えないでください
 今日はソフトドリンクありがとうございました
2024-04-19 15:04:56 生涯フルスイング
日経からすればいい方だな
2024-04-19 14:31:15 aki*****
週末に優待ビールをおいしく飲むには、今日の株価が重要。プラスで終わったら最高なんだけど。5300円は超えて終わってくれ。
2024-04-19 12:39:10 aki*****
これぐらいの下げならまだマシ。がんばれ!
2024-04-19 12:24:33 ちゃぽ
イランが爆撃され、ワシの株も爆撃を受けてる。もう焼け野原だが、今ビールが届いた。
2024-04-19 12:20:39 しっちゃかめっちゃかホカッチャ
先程、優待のビールが届きました。
たまたま有休をとっていたので直接受け取れて良かった(^^)
2024-04-19 12:07:30 生涯フルスイング
5200まで落ちないんだよなー
2024-04-19 10:37:53 Ryo
株主優待来ました。清涼飲料水、コーヒーはブラックで万人向けなところに心配りを感じます。一本満足食べて大満足。
もうちょっと下がったらまた買うからねー
2024-04-19 10:14:54 akym
一月程前は5100あたりで足踏みしてたな、けど直ぐに5500に戻ったよ
自分はアサヒを信じる!
頑張れ!アサヒ
今宵も飲んで応援だ
2024-04-19 10:05:41 asa*****
絶好の買い場到来!
2024-04-18 21:26:51 さくら 満開 マスターズ明日優勝
こんばんは
2024-04-18 20:57:11 金球損太郎
毎年春に上がるイメージだから久々に買っていきなり落ちた
ここはなかなか上がらないでゴールデンウィーク後に上がるパターンが多かったんじゃないかな