リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,310円 -40(-1.19%)
3,350円
3,350円
3,265円
2024-04-19 07:21:19 Coke
バスの自動運転運行で上がってるのかな。
2024-04-15 16:39:39 Genius
ハイフンヤマかよ
2024-04-14 21:02:47 owakon
月平均で80時間(過労死ライン)を超過していると思われます。
2024-04-10 18:41:31 MEANING
やっと前回の急落前の水準に戻ったか。
長かったな。
2024-03-03 17:46:20 Genius
うんうん、平均労働時間なんぼ?
2024-02-26 09:10:52 saekikn
2993円に万株買い発生で一気に3000円台に。
ほんと、この月に何度か現れる万株買いって誰が買っているのだろうか?
2024-02-20 20:00:05 ぱんお
主要のオリコンが道路や橋梁に強いから妥当な選定でしょうね。
石川の震災でパッとしない子会社の中央設計も好決算が予想されるので、今こそ仕込みどきだと思います。
投信と利益の乗っ…
2024-02-19 21:23:29 mar*****
ここはさよなら。
日本工営に移るよ。
2024-02-18 21:46:16 Genius
オリエンタルコンサルタント、株価戻ってきてますね!
2024-02-16 13:13:48 ben*****
2月19日はウクライナ復興会議だぞ


地雷対策・農業など7分野で支援 日ウクライナ復興会議の全容判明
2024年2月15日 13時59分
2024-02-14 15:23:09 saekikn
自社株買いの発表は予想通りだったけど決算の見た目最悪だな(^^;)
明日大丈夫かなー。一応理由は書いてあるけど。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー…
2024-02-14 10:45:30 saekikn
最低でも自社株買い
なんも無かったら売られるパターンだろうしな(^^;)
2024-02-13 19:53:23 Coke
明日の決算楽しみですね♪
2024-02-01 21:08:58 r13*****
安い
2024-01-24 12:52:52 saekikn
何にしても月に1回や2回ぐらい『万株の買い板』が現れるから買っている大口がいることは確か。それにしても不祥事後からだいぶ回復しましたねー
2024-01-24 09:38:42 saekikn
この買い板も崩されるのか(^^;)
出来高見ながら100株ぐらい売却って思っていたら一気に4万株以上の売却って(^^;)
2024-01-24 09:02:15 saekikn
3010円に46100株の買い
すげーな(^^;)
2024-01-22 15:07:56 7kei7
いえいえ、業績・財務良好、決算開示上の問題は峠を越えたと思いますし1/4新NISAでINしました。
2023-12-25 14:03:17 saekikn
しかし誰も上値買おうとせんなー(^^;)
2023-12-25 09:14:26 saekikn
また大口買いが入っている
やっぱりどこかが集めてる可能性もあるのかなー?