リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
885円 -42(-4.53%)
927円
898円
878円
2024-03-28 18:52:50 Kohaqu_666(5さい)
歯間ブラシみたいなもん。

当人は、痛みや不快感無くとも、...

歯間ブラシで、掻き出された、歯垢前物質の塊は、強烈臭いですから、😅
<…
2024-03-28 13:35:57 公儀隠密 丸損侍
888円にて利確致した。
アバYO‼️
2024-03-28 13:31:40 e6e*****
ゾロ目で買えないorz
2024-03-28 13:22:43 e6e*****
850待ってたらまた上がりそう・・・
2024-03-28 11:49:43 S氏
残念ながら跳ね返されましたね。
4月に期待
サポート875、850
2024-03-28 09:52:43 fum*****
久しぶりにIN 879円 刺さってました・・・・
5%超えの配当って・・・・
4千円超えの頃が懐かしい・・・・??
2024-03-28 09:51:48 toto***
暫く下がるでしょう850ぐらいまで行くんじゃない?
2024-03-28 09:47:27 pan*****
すぐ戻るかな?
2024-03-28 09:46:23 toto***
早速含み損ですね
2024-03-28 09:40:48 公儀隠密 丸損侍
882円打診買にて参戦致す。
2024-03-28 09:35:30 無党派層
来期も配当が約束されているから、今日のように大きく下げたときに仕込むだけのこと
2024-03-28 09:10:56 samansa
配当前に大して上がらす配当落ちで他所より爆下げ。
世の中の役に立ってない企業の株はそんなものか。
2024-03-28 08:24:18 tatsujin
配当以外こんなクソ株いらんわなw
2024-03-27 20:31:04 samansa
露骨な配当落ち笑
やっぱり誰もこの会社の事業に期待してないんだな。
2024-03-27 18:01:29 samansa
PTS年間配当くらい下げてて草
2024-03-27 15:33:07 S氏
争奪戦終了しましたね。
次は週後半からの日米指標睨みかな。
上のライン抜けてほしいですが。
さてどうでしょう。
2024-03-27 11:12:06 e6e*****
一口分資金浮いたので現物購入
2024-03-27 10:59:10 e6e*****
権利落ち後どれだけ下がるか・・・
2024-03-27 09:18:26 asa*****
IR確認しました。安心できますね。
2024-03-26 15:58:38 漬物屋 of vintage
こんにちは~🤓
お気遣いありがとうございます
あちらはご無沙汰しておりますが
絶賛漬け込み中で見守っております

今月は確定申告…