リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
992円 -2(-0.2%)
994円
994円
985円
2024-04-24 10:02:30 woo*****
優待の確定日は5月なので売る必要はない。今の時期に利確してる奴は連休中のリスク回避って素直に言いなよ
2024-04-23 21:22:52 hus*****
毎年、権利を獲っても翌日には含み損になる状態が続いていたので利確しました。
来年からは含み益を維持しつつジュースを貰えるよう出直します。
2024-04-23 10:16:41 ( ̄▽ ̄)
ひとまず利確しました。
きっと私が売ったからまた上がるでしょう。
ジュースは利益で購入します。
権利落ちで買い戻します。
ホルダーに幸あれ
2024-04-22 08:23:30 woo*****
チャートを見ると優待確定後は急落して優待額以上の損をしているのが分かりやすい。
……948円で買ったけど1000円超えたら利食いした方が賢いのかな?
2024-04-18 11:40:37 uyfguylg
この時を待ってたぜ。勢。
2024-04-18 09:56:11 fussy
昨日の急落は何だったの?
2024-04-18 07:00:17 インカムゲイン狙いのぼけ老人
 昔々、業界に革命おこるかもと思ったが、難しいものですね。現在は個人のリンゴジュース欲しさの応援団のみですか?上場したころは総会にも行ったが、熱が冷めましたね。りんごとジュースもらっていた、あのころ…
2024-04-17 14:55:37 woo*****
優待のリンゴジュースの権利確定って4月じゃなくて5月でしょ?……買ってみるかな?
2024-04-17 14:12:59 tktktktk
リンゴジュース目的で早3年ホールド。
落ちたとき買っといて、優待目前で売っても良し。
中々いい銘柄。
2024-04-15 15:24:17 fussy
1000目前
明日にも到達か?
2024-04-13 11:13:26 kdd*****
優待のリンゴジュースって美味しいんですか?
2024-04-10 20:15:04 sidonia
そろそろ優待目的のチキンレースですね、利益を取るか優待を取るか

優待落ちは優待価格以上に落ちるんだよねここw
2024-04-05 21:46:48 ami*****
幸せを運ぶ、美味しい美味しいリンゴジュース

天然の恵みを噛み締めて

今年も有り難く頂戴致します

本当に有り難…
2024-04-05 11:51:49 c7f*****
ここはクソ地合いの影響受けて気の毒や
2024-04-04 17:51:09 hus*****
当第1四半期連結累計期間の
売上高は12億80百万円(前年同期比19.5%増)、
営業利益は51百万円(前年同期は営業損失24百万円)、
経常利益は51百万…
2024-04-04 17:23:54 ate
1Qから黒字とは想定外のサプライズ!
しかしここの進捗は当てにならんな
2024-04-04 16:25:51 mas*****
今年も3本で7500円のリンゴジュースいただきますか
2024-02-06 09:18:20 kor*****
新NISAが始まって優待目当ての株主数が増えてると思うけどそれに対応困難で優待取りやめってないよね。他で優待廃止になった会社あるので少し心配で。
2024-02-06 01:15:05 株階段
【 10年前(2014年) 】 1年チャート ー。
2024-01-14 00:50:45 株階段
【 10年前(2014年) 】 昔は優待は年2回。 1月に「青森県産りんご 1.8kg (6個)」が送られてきました ー。