リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
270円 -18(-6.25%)
288円
288円
270円
2024-04-25 19:32:00 長期保有10年20年
含み損だが 期待ゼロ

2024年4月
22日 JPモルガン証券0.54%727218株7272枚
19日 Integrated Core S…
2024-04-25 19:18:25 東京ドドンパ
ここは、スケベ買いもできない、危険
2024-04-25 18:57:34 おっぱい
何を寝ぼけてるんだ?
4000の時もあったんだぞ(遠い目)
2024-04-25 18:57:30 kab*****
これでも安くするだけして株を買い取ってなんてことはどこまで許されるわけ?
明らかに下げたいだけの値動きだしどうなんやろ?
2024-04-25 18:57:12 hir*****
逆張りの個人投資家を、殺そうとしてるんでしょ。現物なら慌てる必要ありますか
2024-04-25 18:53:59 tra*****
出前館 「ほら、乗って乗って!」
投資家 「え、、どこに・・・連れてゆくというの」
出前館 「地獄」
2024-04-25 18:44:01 ロンムニック
まさかの1え〜ん
2024-04-25 18:07:48 est*****
ここの株価2,000円代後半の時代もあったんだよね!
それが10分の1とは!
経営陣の報酬も10分の1でしょう?
2024-04-25 18:05:01 hio*****
≫234607
株価100円台まで下がるかもね。
2024-04-25 17:57:54 万博銘柄 セレスポ
LINEヤフーは出前館をTOBして、親子上場解消せよ!
2024-04-25 17:44:14 株2016年9月14日開始
あぁー、まさかの100円台も。。。
2024-04-25 17:37:04 ヒロ
すみません、来週は火曜でした(>_<)
2024-04-25 17:32:11 ヒロ
今回はこのタイミング、待ってました
2024-04-25 17:24:21 yip*****
そうですね。上がると良いですね。
2024-04-25 16:47:21 PulzPure
出前館祭は1回注文したよ
よく考えたら普通に高いので2度目はなかった
ごめんな出前館
2024-04-25 16:46:39 itu*****
信用残高や日証金速報はひとつの材料かも知れないが、自分は株価と出来高だけを拠り所にしている。あなたの言う絶対ということは無いよ。
2024-04-25 16:39:16 カモシカ

超出前館祭りは今日が最終日です。
2024-04-25 16:37:24 万博銘柄 セレスポ
ソフトバンクグループは、出前館をTOBして親子上場解消せよ!
2024-04-25 16:33:39 yip*****
えっ?信用残高と日証金速報は見てないですか?
むしろ4月19日の信用買残今年一番多く悪化してるのに今週の日証金速報見てもさらに悪化してるように見えますが。本日の出来高も発行株式の2%ぐら…
2024-04-25 16:22:38 sat*****
昨日、今日の大きな下げは、さすがにゲンダイの記事がきっかけって事はないよね?