リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
816円 -7(-0.85%)
823円
838円
800円
2024-03-23 12:29:49 gin*****
お宝じゃん
2024-03-06 18:34:07 88b*****
月曜日から参入してます。期待
2024-02-29 16:59:33 Pian
ここにいる人は神奈川県民ですよね
2024-02-25 22:52:00 ろくでなしの小次郎
φ(..)メモメモ

イマイチ・・・だな
2024-02-25 08:41:45 ユニコーン
今週売り残が減ってれば空売り失敗した買い戻しかと
2024-02-24 11:08:15 なめこ
なんか仕手化してます?
2024-02-21 17:37:39 ゲコ
上がって来ましたかね〜タウンニュースGO GO〜
2026年内の株価は1,400円以上で予想しています
2024-02-18 19:26:37 ユニコーン
こんな銘柄でよく空売りするなー
2024-02-14 19:34:42 ゲコ
↓これ、成行で注文を出したら想定以上に取得単価が上がってしまい頭を抱えていました

取得単価が高くなってしまったが、この会社の取材を通した地元の情報源(かつ広告クライアント)…
2024-02-09 09:44:06 tap*****
この出来高でこの上げはなに?サイダー?
2024-01-29 10:16:10 タコおやじ
お 終わった(*^^*)
2024-01-27 08:15:49 みそばん
去年からは良いチャート。
2024-01-26 15:43:11 gyr*****
また指定管理者獲得してたの知らんかったよ。
2024-01-25 13:01:55 873*****
決算前日に動いてきましたね
2024-01-25 11:30:55 株主
丸一日たつけど約定できないから諦めた方がいいかな
2024-01-24 21:13:19 株主
ただし、約定できたら...,。。。
2024-01-24 21:12:58 株主
100株720円で入ります。
荒らしコメントもないし、チャートも優秀。
金曜日朝まで勝負勝負‼️
2024-01-22 17:52:31 873*****
中期経営計画は全達成で増収増益。
PER、PBRともに割安
今週金曜決算発表ですが、本当に優良企業だと思います
2023-12-27 20:24:15 ユニコーン
珍しく出来高多いですね
2023-12-11 22:53:58 fire済
え?日本語読めます?
だから投資価値無いって明確に記載してあるでしょ。
前回の恥ずかしい投稿消してまでご苦労様ですw