リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,377円 +7(0.51%)
1,370円
1,377円
1,352円
2024-04-15 17:06:09 だめお
流通株式比率24.3までに改善とか言ってたけどどうなったのかね?IRリニューアルしましたて、こういう所適時開示していかないと駄目なのでは?
2024-04-01 16:54:08 055*****
厳しい地合いの中、プラス引けおめでとうございます。しかし出来高200!新年度でどーこーとか無いのかよ
2024-02-20 18:13:25 だめお
流通株式時価総額もままギリギリなので単に売り出しだけにはならないと思うのですが…(希望的観測)
2024-02-20 11:48:29 gea*****
大株主の売出しが怖いですね^_^
2024-02-19 17:47:17 だめお
24.3末までにスタンダード上場基準適合させると書いてあったはずだけど何も開示でないね
2024-02-01 11:54:29 sss*****
2/2は3Q決算でございます
2024-01-18 08:18:36 yas*****
今年に入ってから動きが急やけど、何か出た?高配当株とかならNISA需要ってわかるけどこの株そんなことないし。
2024-01-10 12:38:01 sss*****
どないしたんや
2023-12-15 10:43:08 sss*****
ちょい動き出した
2023-11-06 00:18:11 k@nezu/u
貯まってなかったみたい.「エネルギー」ッ
2023-10-11 13:34:40 yas*****
市場が下がっても下がらず、上がっても上がらず。エネルギーを貯めて貯めてドカン!と行ってほしいです。
2023-09-26 01:15:46 gon*****
隠れた優良銘柄だと思うけど、いかんせん流動性がね。
2023-08-19 21:53:11 波羅蜜
ここの大株主さん
6697 テックポイントの株も大量に保有されてますね。
2023-08-07 19:38:32 ufz*****
決算良かったのにこれほど反応がないとはね。
2023-07-31 19:17:35 k@nezu/u
何故理由もなく下げるのか。。。
ここってビッグモーターとは関係ないですよね?
2023-07-03 16:52:26 xzl*****
持株会って作ったばっかりなのにもう売るの?
2023-05-08 10:55:35 tac*****
出来高を見る限りどうも持株会とは違うようです。
となると誰がまとまった売りを出しているのか、そして誰が拾っているのか…
2023-05-08 10:43:49 tac*****
持株会の売買が絡んでいるのか…
通常とは異なる動きと出来高ですね。
決算はほぼ2月の下方修正発表どおり。
翌期は普段は保守的な同社が増収増益予測を発表している点を…
2023-05-07 15:36:53 vjj*****
間違えてたらごめんだけど、コメ消ししてた人じゃないっけ?ピキッて煽りにきたの?面白いね。
2023-05-05 23:11:39 vjj*****
全部コメ消してて草
特に配当ないとかほざいてたアホは捕まってもしらんぞ。安く仕入れたいからって風説はあかん