リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,100円 -70(-2.21%)
3,170円
3,175円
3,060円
2024-04-15 12:50:45 yam*****
誰か雑にぶん投げてて草
2024-04-12 09:19:59 bkz*****
おっ 何があった  この上げ
2024-04-05 13:17:23 yam*****
また何者かによって支えられているな
2024-04-02 10:05:06 yam*****
しかしまぁかぶたん煽りで高値無理やりつけて、一週間で全戻しはおろか、さらに下に突っ込むとは本当に悪質ですなwww
2024-04-02 09:44:33 yam*****
とりあえず空売りすべて利確!
板薄すぎて苦労した
2024-04-01 16:38:37 紳士
平均3178円円理解。44円しか抜けんかったが、ま、ごっつぁんでした
2024-03-31 23:30:08 sss*****
このまま終わるような会社ではない
もう一花咲くと思って持ってるが‥
2024-03-29 18:37:30 紳士
今日INした平均3223円、今日のところどうにか何とか活きました
2024-03-29 13:22:44 紳士
一昨日利確したばかりだが、平均3223円IN
2024-03-28 14:41:08 yam*****
月曜日の上げは悪質でしたな
空売りナンピンで捕まってる分と合わせてちょうどプラマイ0まできたが、欲出してもうちょい引っ張ろうwww
2024-03-27 12:24:47 紳士
3225円で利確。ごっつぁんでした
2024-03-26 19:17:03 紳士
今日、平均3272円IN
2024-03-25 12:42:53 aid*****
手間いらずが5連騰で年初来の高値圏を邁進、インバウンド恩恵で業績増額修正濃厚
2024-03-25 09:46:12 旅人
おはようございます。
昨年3月以降ここのコントローラー利用施設は150%~300%UPしてるとおもわれます。
完全に底確認できたので今後ますます楽しみです。
2024-03-24 08:46:16 274*****
インバウンド銘柄6選に選ばれましたね。

そう聞くとインバウンド剥落時の負のリスクも大きそうに感じますが、あくまで「
2024-03-21 10:08:44 mame
ここの出来高は昔からこんな物。投機筋が消えて平常運転に戻りつつある。
2024-03-19 20:36:53 アジャイル2001
ジリジリと強いけど出来高が少ないのが気がかりだな。
2024-03-18 09:39:59 mame
やっと3000まで戻った、4000代までは早そう。
2024-03-17 20:32:39 パイ乙カム太郎
3月中に2500までまだ押すだろ

焦って買う必要なし…誰もかわないか
2024-03-15 09:50:56 aki*****
ホルダーです。結局需給バランスだと思いますので、大口の追加参入をお待ちしています!3000まで戻りましたし、そのうち上がるでしょう。