リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
250円 -4(-1.57%)
254円
253円
248円
2024-04-12 15:32:07 猫ちゃうまん。(TecHunt)
昨日買った誰かが、あきらめてぶん投げかましたんかな
2024-04-12 14:20:45 0dd*****
昨日利確。
今日のポプラ安いところでチャンスちゃう。
2024-04-12 13:43:39 猫ちゃうまん。(TecHunt)
10000株もぶん投げられてた。
2024-04-12 11:19:56 aimの墓守
さよなら含み益、お帰り含み損・・・・
2024-04-12 10:56:14 猫ちゃうまん。(TecHunt)
7000株ぶん投げてきやがった
2024-04-11 14:56:44 bru*****
調査費用が気になるところ
2024-04-11 13:47:06 猫ちゃうまん。(TecHunt)
朝に不正アクセスの件でてますよ
2024-04-11 13:42:37 ina*****
> 運よく情報漏れなしだったみたいね。
> 社員の誰かが気づかずウイルス入りのUSBでも刺したのかな?

情報漏れ
というのは、
2024-04-11 13:16:50 猫ちゃうまん。(TecHunt)
運よく情報漏れなしだったみたいね。
社員の誰かが気づかずウイルス入りのUSBでも刺したのかな?
2024-04-09 09:11:24 猫ちゃうまん。(TecHunt)
300かもーん
2024-04-09 00:23:10 ぴよたん (ˊ•͈◇•͈ˋ)
ˊ•͈◇•͈ˋ)ちょっと様子見。
2024-04-05 11:21:08 激損君
んーとても怪しい動きですな..
2024-04-04 07:36:06 ぴよたん (ˊ•͈◇•͈ˋ)
ˊ•͈◇•͈ˋ)
2024-03-29 07:19:57 不祥事に激おこ友の会
なにかおかしなうごきだ~ね
2024-03-26 15:14:46 猫ちゃうまん。(TecHunt)
どうせ合併するんだし気にすんなw
2024-03-26 05:11:33 質問さんさん
情報漏洩でしょ?
でなければ、こんなカタチで対応しない。
ネットワークの複数の領域により安全な領域を保全するが、そのアクションがない=全部やばい=情報漏洩
2024-03-25 13:23:19 bru*****
不正アクセスとシステム障害の専門家を使った調査、サーバの復旧、必要なら入れ替えでどれだけの費用になるか

額次第で業績に影響するなら、不明であっても分かり次第開示することを早…
2024-03-25 09:22:19 czs*****
  臥薪嘗胆  1000
2024-03-22 14:19:12 猫ちゃうまん。(TecHunt)
4月は300行けるかな?
2024-03-20 14:59:09 aimの墓守
株価4日連続上げるも謎の陰線が目立つ