リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,673円 -32(-1.88%)
1,705円
1,714円
1,655円
2024-04-19 19:28:09 fd1*****
週明けから1800円まで上がって欲しい〜
2024-04-19 16:40:49 tko*****
ちょいと隙間がありますがほぼほぼ窓埋めたと見て良さそうですな( ´ー`)
2024-04-19 16:22:59 rockmelody
あと4,5ヶ月で2000円には到達してほしい。
2024-04-19 16:21:28 rockmelody
もちろん 反転したら買い向かいます。
2024-04-19 09:57:12 吾輩に損切りはない
今から買っては非常にうま味はないが、5月の優待に向けてまた上がってくるだろうから、これは利確用に今1000株買ったぞ
現物3000株は優待まで突入じゃい
2024-04-18 15:32:41 bcc*****
息子、降格?
2024-04-18 13:08:42 rockmelody
動いた 笑
2024-04-18 10:29:41 rockmelody
今日は全く動かない。
2024-04-17 22:13:37 吾輩に損切りはない
現物は3000株持っている
ただ待っているだけではつまらないから、つい先日空売りかましたよ
今日見事に買い戻して6万ぐらい儲けた
優待はゲットするが、去年の…
2024-04-17 20:23:50 tko*****
今週で窓埋め再出発ですかな( ´ー`)
2024-04-17 15:29:27 rockmelody
あーダメか。 厳しい感じだな。
2024-04-17 14:06:54 rockmelody
このまま終わってくれると長い下髭なのであすから期待できるかな。
2024-04-17 10:23:55 bcc*****
アナリストがしれっと、通期業績下方出してるw
2024-04-17 10:14:40 rockmelody
ついか購入しますた
2024-04-17 10:13:47 fd1*****
まあ明日から大丈夫っしょ
2024-04-17 09:51:14 tko*****
地合いに翻弄されとりますな( ´ー`)
2024-04-17 09:37:32 rockmelody
強烈な下げですな。
2024-04-17 09:30:50 bcc*****
良い機会だから25MAの上で窓埋すれば?
2024-04-16 21:19:09 tko*****
増配があるとありがたい( ´ー`)
2024-04-16 14:00:03 aimの墓守
ここ初めて買った時は平均1800円、ナンピンして1600円に下げた
1年で株価は戻ってくる、長期だから余裕余裕といっても胃にはよくないよな