リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,486.5円 -47.5(-3.1%)
1,534円
1,533円
1,477.5円
2024-04-19 23:42:36 tir*****
混戦の中78勝で優勝?
いやいや、86勝で圧勝?
いやいや、超強気で90勝超え……
みんなたった1か月前のここでの投稿ですが、3ヶ月位前に感じますね。
2024-04-19 23:13:30 znf*****
なんでおめでとうなの?
2024-04-19 22:52:14 南州太郎
最下位転落おめでとう御座います
2024-04-19 22:47:04 koza_GWは地元で
速報

筒香氏
早めに試合に出たいとコメント

って打てるのかよ、謎
2024-04-19 22:31:33 具超満商事 CEO デナ中卓球部
決して、信じてはイケない
2024-04-19 22:31:07 具超満商事 CEO デナ中卓球部
諭吉の裏の顔
2024-04-19 22:20:31 諭吉くんのひとりごと
とうとう最下位転落かあ

クスっ☺️
2024-04-19 21:14:42 znf*****
昨日の試合中に掲示板見てたら「柳で誰か獲れんかな」言うてたで
2024-04-19 21:07:57 Vienna
JBの故障が痛いですな

負け用のリレーをこんな場面で出す采配に
2024-04-19 21:06:19 Vienna
東で負けたらいつ止まる 防御率東並みなのに
大貫の時 援護が全くないからなあ
2024-04-19 20:55:31 小食土
この伊勢って球威もスピ-ドもキレも無いくせに村上の高校先輩ってアドバンテ-ジだけでよく真ん中高めストレ-ト投げるよな。
2024-04-19 20:32:01 小食土
このヤクのエスパ-ダって制球に不安ないし強い球も投げられる。ウィックより年棒安いし。
2024-04-19 20:21:53 元下僕•山尾
度会と中日の先発とのトレードをしてみては?
中日が欲しがっていた選手だから、ええ先発を出してくるだろうに
2024-04-19 20:21:34 諭吉くんのひとりごと
あれ、ピヨちゃんがいる☺️
2024-04-19 20:13:53 小食土
今日も酷えや。石上も牧も山本も。
2024-04-19 20:11:29 鷲津
2024年度競馬番組における新たな暑熱対策について
第1競走 9時30分頃
休止時間 11時30分頃~15時10分頃
第6競走(準メイン) 15時10分頃
2024-04-19 19:54:26 koza_GWは地元で
史子どの

あべちゃんですかね❓

>夏競馬が大きく変更するルールについて詳しい内容を知りたい
2024-04-19 19:48:39 piyochan
09089715017
ronnpasitekure
2024-04-19 19:37:56 史子
夏競馬が大きく変更するルールについて詳しい内容を知りたい
2024-04-19 18:22:21 小食土
山本、バットの先に引っ掛けさせられた。
石上は振れなくなった。当てるだけが続いてるね。