リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
443円 +4(0.91%)
439円
444円
439円
2024-03-28 23:19:15 ケンタウロス

>PER3倍でも買われんやろなwwwwwww

そんな事あるんですか
2024-03-28 22:13:41 お笑われ芸人gogo 後援会長
PER3倍でも買われんやろなwwwwwww
2024-03-28 17:32:33 kotsu kotsu
クオカード優待 復活して欲しい!
 最低でも増配 配当30から40円出してもよくね‼️
2024-03-28 16:18:03 hig*****
前期のキャッシュフローで考えると、
どうみても、
内部留保を優先している会社に見えないんだけれども。

(今がチャンスとみての投資優先なんだよ…
2024-03-28 10:53:16 zx1*****
相変わらずの日経平均と真逆
2024-03-27 20:47:28 pmo*****
杉村銘柄は極端な動きになりますので少し心配です。ウッドワンしかり
2024-03-27 20:23:52 いつかはクラウン
今日の視界良好杉村商店で紹介されてましたよ。
今までのパターンだと、一度落ちてから、じわじわと上がるのかな?
2024-03-27 11:28:54 ee1*****
一気に行くわけない
調整あるよ
2024-03-27 09:28:08 mso*****
うーん、貸借倍率が130倍くらいあるからやはり重いかな??
下に大窓開いてるし、段々不安になってきたわ。
一気に行くと思ったんだけどな〜。
悩む。。。
2024-03-26 22:12:40 mso*****
たられば言ってもなぁ。現実を見ようや。
2024-03-26 20:40:58 kamesan
PER4.4
PBR0.8
配当性向10%
マジで配当3倍30円にしてくれれば600円(利回り5%)は一瞬で到達なんだけど
2024-03-26 14:32:55 mso*****
上がらんか。
やっぱ信用買いが重すぎるか。。
2024-03-26 09:27:23 ee1*****
下がりません
2024-03-26 08:20:50 殿様INAGO
ツカダ・グローバルホールディング <
2024-03-25 16:35:54 shi*****
利確下げにつられて444で利確してしまったが、明日以降も押せば買います!
500は通過点だから、マジで。
2024-03-25 15:46:56 ois*****
世界名だたるインターコンチネンタルホテルを経営してるから、利益半端ない。
2024-03-25 15:45:53 ois*****
週足チャートでは、13週が26週線を抜きGC示現してるからこっからさらに上げますね。
2024-03-25 14:56:40 mso*****
すごい上髭になりそうだ。
2024-03-25 14:50:02 おさよ
こんなところで売る。 買値より下ですわ。
2024-03-25 14:22:27 mso*****
何だ?突然449売板が分厚くなった気がするが。