リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,166円 +1.5(0.07%)
2,164.5円
2,166.5円
2,164.5円
2024-04-18 00:40:50 すぐ追証〜♩すごく追証〜♫
過去の書き込み読みましたか?
調べてみましたか?
なぜ丸投げというか、他人を頼りにするのかな?
大切なお金でしょ。違うのかな?
悪意ある投稿者なら嘘を…
2024-04-17 10:02:40 ひらきよ
ごめんなさい 教えてください。
平日は仕事、週末は両親の介護で忙しくてベネフィットの件を放置してました。
書類、やっと今日見ました。よくわからないけど、1株未満になるよと言う…
2024-04-16 18:36:14 コーラン
2024-04-16 11:01:39 pin*****
皆で議案は否決投票をしましょう
2024-04-15 19:18:07 kab*****
臨時株主総会の招集通知来ましたね。1株未満なんてさせへんでー
2024-04-12 17:38:36 おおきに******
SBI新生銀株で「村上ファンド」は1100億円稼ぐ! ベネフィット・ワン株で「村上ファ…
2024-04-11 10:44:20 563*****
ベネポ使えるサービスで普通に消費すればいいのでは?
TOHOシネマズとか1ポイントから使えますよ
2024-04-11 10:15:23 ぽろん
自分も130ポイントぐらい余ってて捨てるしかないかーと思ってたけど、dポイント見逃してたから助かったわ
ありがとう
2024-04-10 15:12:57 tok*****
1月に売り払ったのですっかり忘れていたが、ベネステに久しぶりにログインしたら、ベネぽが186ポイント残ってた。100ポイントはdポイントに交換したが、残る86ポイントは捨てるしかないか。
2024-04-02 10:24:02 563*****
今の株主優待のアカウントどうなるの?
うっかりだいぶ先の宿泊予約しちゃったんだけど

たまってるポイントも使い切っておかないといけないんだよね?
2024-04-01 00:12:51 すぐ追証〜♩すごく追証〜♫
それが容易なら賛同すり株主はいないと思います。
実際のところどうなのですか?
2024-03-30 12:13:50 rfo*****
素敵 格好よい
2024-03-29 23:39:04 urj ワコム 配当利回り3%
だから反対しておけば、「公正な価格」で買取請求権を行使できる。
6000円で買い取りを請求します。
2024-03-29 09:15:13 コーラン
www併合比率は臨時総会・総会で承認が必要だと思う。
2024-03-28 17:11:02 hk1*****
発行可能株式総数が28株に、2億分の1に併合か?
ほとんどの人が1株未満に
2024-03-25 22:47:42 urj ワコム 配当利回り3%
裁定取引じゃね?
2024-03-25 18:41:24 pol*****
ICSが19日に空売りで入ってるんだけど、なんで?
こういう時、空売りしてたらどうなるの?
2024-03-23 16:13:23 ド底辺ゴミクズ社内に~と
優待廃止したわりには俺が買おうとした時の倍の価格になってるな
まあ買わなかったんやけどさ
2024-03-18 16:45:39 sak*****
末期状態で、社員(派遣かも?)やる気がないんじゃないか?連中も首切りやリストラか?しかし、最後の職務放棄で、貴殿の個人情報残してトンずらなら、とんでもないぞ!あらゆる手段取った方が良いですよ!
2024-03-17 17:06:58 day*****
ベネフィットに個人情報消すように依頼したんだが、確認するからちょっと待ってくれって言われたきりで、放置されてるんだよね。個人情報の管理ずさんだなって印象しかない。