リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,776円 -15(-0.84%)
1,791円
1,803円
1,776円
2024-03-28 16:23:19 1b7*****
 人手不足は日本の社会問題ですから、来年あたりにおいしい米貰ったって言えますよ。
2024-03-28 11:38:14 ガマンジル
11円安では高い米になるな。
2024-03-27 09:52:13 まるはち
米優待取りに行くか悩む。
2024-03-26 13:52:00 tky*****
当面の底を確認、この先あっても下値は1740円、目標2200円で臨む
2024-03-21 12:20:09 mlm*****
ここ徐々に上向いてきた感じ
そろそろ買いが入るころか?
2024-03-19 10:04:25 sno*****
分かります。1000株って……笑
リスク高すぎます。
配当いいけど悩む。
2024-03-19 10:03:08 Clo*****
高齢のカリスマ社長というのが将来性を感じさせんのよね

お米欲しいけどなかなか買い増ししづらい
2024-03-14 14:47:17 k*it*f*j*
同じく。
ま、放置して忘れよ(笑)
2024-03-08 20:10:16 じょーじ
内需高配当に資金来ないかな
2024-03-08 18:17:30 kag*****
PER約8倍、めちゃくちゃ安いままで放置が続いてますw
2024-03-06 10:39:48 mlm*****
そろそろここインします。
2024-03-06 09:24:21 じょーじ
配当無くしてこのROEキープしたらテンバガするんだけどな
2024-03-06 08:10:46 じょーじ
3月の権利取り終わったらビューンですよね
2024-03-05 13:19:26 株の有吉弘行
配当の額がちゃうから下がりすぎやろ
2024-03-05 12:56:25 株の有吉弘行
1670dいn
2024-03-04 16:28:46 小林和馬
NISA で購入しているワシ爆死w
2024-03-04 10:41:14 まるはち
買い増しして優待米をもらおうかと思ったけど、この下げっぱなしチャートではとても買えんわ。
2024-03-04 09:30:51 じょーじ
こっからコツコツ拾いますかな
2024-03-03 04:09:57 pac*****
1月末に発表された第1四半期決算が昨年程ではなかったというだけで売られているだけです。
ただし会社側発表を見る限り経営は順調なようです。
株は美人投票なので業績に問題がなくて…
2024-03-02 17:17:58 kag*****
ここんところの半導体祭りで人材系はどこもかしこも下がっています。