リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
371円 +5(1.37%)
366円
373円
366円
2024-03-26 14:35:20 tet*****
創業者さまさま
2024-03-24 21:34:28 ごっちん
タームローンの借換えはできたみたいだね。加えて運転資金の新規借入もできたから当面の資金繰りは大丈夫そう。あとは株主優待をこのまま継続できるかどうか。
2024-03-18 10:14:55 35d*****
ここって、いつまでも眠ってるね。
2024-03-12 23:02:43 ryo*****
perとpbrで言ったらAI銘柄かと思うレベルで割高ですね
2024-02-29 15:13:38 kim*****
直久もイマイチだもんな
2024-02-25 22:42:37 ごっちん
11月に運転資金で1.5億の短期融資受けたり、子会社から配当名目で2億出させたり、けっこう資金繰りが苦しいみたい。3月末返済期限のタームローンの借換え大丈夫かな?
2024-02-23 19:52:34 antwerp
オワコンビジネスに群がる思考停止のイナゴたちww
優待古事記
株やるなら少しは自分の頭使えよ
2024-02-22 23:07:31 oeivx*******
ご利用は、
計画的に ーーーー
2024-02-22 17:12:26 gomyway
優待券はカラオケ以外でも、ラーメン屋(直久)で使用制限枚数なしの1,000円分の金券として使えるから、近くに店舗があるなら、コスパ的にも悪くない。
4万円以下の投資で、ラーメン屋3千円…
2024-02-18 22:12:07 ごっちん
優待があるからこの株価なんだよね。純資産は1億しかなくて綱渡り状態。
2024-02-16 12:44:25 tvy*****
名前がかっこいいし優待がいいから5000株を新NISAで行こうと思います!
2024-02-14 10:32:15 ets*****
株主優待券でまつげパーマ行ってきました^ - ^
¥4400-¥3000=¥1400.

優待券ありがとうございます♡
2024-02-09 21:14:51 きっちょむ
ラーメン屋さんやネイルサロン?とかありますもんね、私も鉄人化計画に愛着がありましたが、慣れるでしょう笑
2024-02-08 13:05:49 mon*****
なんか無いのかね〜?
2024-02-08 12:54:26 優待猫
鉄人化計画
って名前個性的で好きだったな
これからも応援します
2024-02-07 11:22:36 きっちょむ
コロナが増えているので、お客さんの入りも少し下がりそうな気がしています、影響がなければよいのですが…
2024-02-04 21:30:10 ごっちん
今の財務状況で銀行団は優待許してくれるかな。
2024-02-03 14:52:45 ぬるぽまん
100株だと利回り最高ですね!
2024-02-02 18:30:18 ももんが
コストダウンもかねて本社を四国あたりに移転するべきだと思う、株主提案してほしい
2024-02-02 00:51:44 株階段
【 鉄人化HD 】 鉄人化「計画」HD では、無いのですな ー。