リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
924円 
924円
---円
---円
2024-02-26 01:06:37 株階段
【 10年前(2014年) 】  ー。
2021-08-02 17:16:53 クリコ
事情があって保有株情報をしばらく確認できていなかったのでいつの間にか上場廃止していました。

保有していた株はどのようにしたらよいのでしょうか??
2021-06-19 07:19:49 XYZ
あれ~きえてる・・・・
何処にいった。
2021-06-16 16:28:14 いざなむ
なぜ上場廃止??
2021-05-14 00:31:16 tor*****
もう今更言ってもしょうがないですが今日の決算上振れの増益着地でしたね。
本当に惜しい銘柄を手放してしまいました。
2021-05-12 17:24:57 XYZ
なんだ、6月17日をもって上場廃止ですか
やっと、スッキリとなるね・・俺らはTOBは反対だったけど・・
2021-05-10 12:09:55 yon*****
当社株式は、2021 年 5 月 31 日から 6 月 16 日までの間、整理銘柄に指
定された後、2021 年 6 月 17 日をもって上場廃止となる見込みです。上場廃止後は当社株式…
2021-04-20 08:29:45 XYZ
3月でTOBは終わったのじゃなかったのか_φ(・_・いつまで、上場してるんか‼️売りも買いも、未だに、続いている・・・可笑しなものだ。
2021-04-19 10:48:31 har*****
何が何だかわからないけど、証券会社変えたり、税金払ったりめんどくさいのは嫌だから売ってしまった。
2021-04-17 10:28:41 XYZ
TOB不成立なのか、いつまで上場してる、未だに売買してるのか_φ(・_・
2021-04-11 04:26:08 dri*****
とっくに成立の発表があったと思うが。
適時開示をしっかりみようぜ
2021-04-08 14:00:54 mon****
TOBは不成立ですか?

サッパリ、ニュースが出てこない。
2021-04-01 09:17:30 har*****
買いたい人がいっぱいだ~!
2021-03-27 10:54:29 mon****
TOBの期限はたしか?3月24日じゃありませんでしたか?

TOBが成立したのかどうか? ニュースが出ませんね。

集計中なのかな?
2021-03-25 11:00:24 atc*****
いつまで持ってるの笑

他の有益な株探しなよ笑
2021-03-25 10:15:37 har*****
ちょっとワクワク!
2021-03-24 08:41:11 mon****
TOB最終日

910円で買って、924円で強制買取してもらうとするかな?

1万株纏めて買ってみるか?
2021-03-23 09:34:38 har*****
買う人がいるということは・・・。そうかッ!
2021-03-11 21:13:29 トビオ(ガチホ勢)
そういう話、ありますよね
利用者の方が心配だ
2021-03-09 15:23:28 el_*****
バーコード状態