リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,082円 -18(-1.64%)
1,100円
1,095円
1,082円
2024-04-19 21:00:02 ric*****
どーせ1ヶ月も経たずに消すんだし気にしない。
2024-04-19 20:57:05 ric*****
しかし、下がる時は周りの倍下がるな。
上がる時は半分だけど。
そしてまた買ってしまった。
関係者ごめん、、、、まだまださがるよ!!
2024-04-12 19:29:57 すにー
ここの業務モデル知らずに業績悪いとか。。。
まあいつ吹くかわからないのはあるが,配当の方針見ても人気なさすぎ
2024-04-11 18:51:30 すにー
結構買ってるがこの体たらく!
処分したら板薄いし。。。
早くニーサ組はここの良さ気づけや!
2024-04-11 12:51:28 ric*****
買い始めてからずっと右肩下がりで良い所一個も無いのにまた買っちゃった。
何でやろ?マゾしかおすすめしないです。
何があっても売ら無いけど。
(でもこれ以上は買いた…
2024-04-10 18:05:30 ric*****
予想通り順調に下がってますね。
そろそろ反転して欲しいものです。
ま、どれだけ下がっても売らないんですけど。
2024-04-09 23:06:13 fre*****
DX銘柄を重視して優良企業に中長期投資していますが、デジタルH社も、ネット広告代理店か…
2024-04-06 10:48:38 すにー
週明け月曜日だ
2024-04-02 12:07:55 ric*****
うーん。どうせまた修正発表前の金額までじりじり下げるんだろうなぁ。
全然春が来ない銘柄です。売らないけど。
2024-04-01 08:27:33 すにー
過疎な掲示板で喧嘩やめなさい
2024-03-30 18:03:24 kuni3
 子会社などの有価証券売却で、最終純利益1億円から8億5千万の3.6倍となり、投資資金が集中している。
 月曜は、休場開けの外資系資金が流入することを期待したいね。
2024-03-29 15:48:06 kuni3
 ストップ高にはならなかったが、久しぶりの+8.59%の暴騰、ありがとう。
 新年度も、この調子で宜しく!
2024-03-29 10:21:50 himaari
相変わらず性格悪いのー。
だから嫌われる
2024-03-29 10:00:33 ソフトパンクくん
純利8億だとEPSで45円くらいにしかならん、今日株価に織り込んで終わり。
2024-03-29 09:48:33 y_h*****
潤沢な資金の使い方次第で2000円もありうる
2024-03-29 09:47:10 すにー
ナイス
2024-03-29 09:43:23 DogeMan
拾った(*´ω`*)
2024-03-29 09:40:44 すにー
突き抜けるまでカウントダウン始まったな
2024-03-29 09:36:45 すにー
さてと,そろそろ1200ぶち破るか
2024-03-29 09:28:59 バビル4世
やはりね