リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
162円 +3(1.89%)
159円
163円
160円
2024-03-28 15:43:17 ヨロ
すごい、普通上に行くか、下に行くか日によって少しはばらつくでしょうに。
誰かが裏で調整してんのかと思えるぐらい最後は159円でおわる。
2024-03-28 14:39:13 peb*****
9501も覗いて下さい。
激アツデス
2024-03-28 14:37:46 peb*****
ここ、ある意味つよ〜
2024-03-27 23:18:22 夏の嵐
100円きそうですか?明日ストップ安になりますか??
2024-03-27 10:40:14 あーらら〜
小林製薬の件でサプリメントの売り上げどこも落ちそうだな
2024-03-26 14:46:28 養老の滝
上がる理由があるのでしょうか?
難平買いする気持ちになれませんが。
2024-03-26 12:54:35 ヨロ
小林製薬 大暴落!
2024-03-26 11:40:12 無事故坊(億り人)
信用でも現物でも大損だろここ
2024-03-26 11:06:33 049*****
今日あがってるな
2024-03-25 14:45:46 ヨロ
ここで一句
信用買い、儲けさせるのは証券会社ばかりなり。
2024-03-22 10:46:20 dmm*****
100円どころか50円になれ
2024-03-22 10:01:01 ヨロ
信用買い残が増える→そのために株価が上がらなくなる→株価が下がる→また信用買い残が増える→また株価が上がらなくなる
負のループですな。ここの株主は学習能力がないのでしょうか?
2024-03-21 15:36:19 夏の嵐
早く!!100円になれ!!
2024-03-21 14:54:22 ヨロ
また信用買い残が積みあがってる。これじゃ上がんないのに
2024-03-19 16:46:54 XYZ
少しは強くなったな、見直したぜ‼️
2024-03-19 13:08:19 夏の嵐
100円まで下がってくれると……
2024-03-19 11:41:47 XYZ
200円を目指して行こう‼️そして・・・デカい夢をもう一度‼️
2024-03-19 08:57:21 夏の嵐
100円切るのはいつですか??
2024-03-19 05:28:20 XYZ
今は辛抱のしどき、未来に向かって投資だっせ・・・‼️
2024-03-18 22:08:19 網走
中国経済停滞が思いの外効きすぎて、無配リスクもあるのに、よくこんな高値で買えるなw