リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
863円 +5(0.58%)
858円
865円
853円
2024-04-24 10:48:14 祝 セミFIRE
さてここから注視ぜよ
2024-04-23 19:22:54 aaa*****
貸借倍率1560倍。上値重くなりそうな予感。
2024-04-20 00:38:54 eb8*****
800くらいまで落ちたら買おうかしら
金移動させないと残高足りないけど……
2024-04-18 09:22:07 ハニー
800円くらいなら普通に欲しい
2024-04-17 23:45:05 bnt*****
800円は割れないと思うが危ないよね
2024-04-17 00:07:45 bnt*****
やはり850円割れましたね。あと20円位は下がると思います。そこからはヨコヨコでしょう。
2024-04-16 22:25:33 fuj*****
いい感じに下がってきたぞ!!
2024-04-15 00:36:45 株階段
【 10年前(2014年) 】  ー。
2024-04-13 12:35:03 bnt*****
850円まっしぐら
2024-04-09 11:42:15 aaa*****
その通りですね!
2024-04-07 22:46:42 みいちゃん
ただただ、ご利用者様本位の経営をお願いいたします、その先にかならず良い結果が訪れると確信しております!
2024-04-05 23:08:52 みいちゃん
株価は関係ありません、何があっても応援しています。ありがとうセントケア!
2024-04-05 03:03:10 bnt*****
800円割れるだろうね。
そこがチャンスだ!
2024-04-04 21:55:52 vxh*****
父がこちらのデイサービスにお世話になっていました。父は他界してしまいましたが、最後まで献身的に介護して頂けました。応援と今までの感謝を込めてニーサで買ってみます。20年は保有したいと思っています。
2024-04-02 21:09:09 みいちゃん
今日は888でよく踏みとどまりましたね!
 一人暮らしのお年寄りの為に、訪問介護報酬の引き下げに負けず、頑張ってください、心より応援しています。
ファイト、セントケア!
2024-04-01 15:57:15 みいちゃん
頑張れセントケア!
2024-03-27 22:54:50 ニア
多量の青ポチはいったい?
粘着質な方がいらっしゃる?
2024-03-27 16:49:32 みいちゃん
ナイス、セントケア!
2024-03-27 14:08:34 みや
株価だいぶ戻ってきた〜
2024-03-27 12:03:32 ニア
現物