リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
45円 -2(-4.26%)
47円
47円
44円
2024-04-19 23:53:07 コベナブル69勝っちゃん増配よろ
ここ以外もたんまりとね…クックックw
ここはまだまだこれからこれから~wwwww
他で儲けてここにぶっこむに決まってんだろ~おw
イ~~~ヒヒヒヒヒヒヒヒヒ…
2024-04-19 23:51:29 コベナブル69勝っちゃん増配よろ
あ~~ははははははははははははは!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2024-04-19 23:46:16 TD
いやいや、余力はクソほどあるけどここには使わないでしょwww

たんまり買ったとか嘘いいからww

ただの雇われがwww
2024-04-19 23:43:20 コベナブル69勝っちゃん増配よろ
今日みたいに大きく下げた日に
買った人が勝てる人ですね。
おめでとうございます!
2024-04-19 23:42:16 コベナブル69勝っちゃん増配よろ
負犬は一生負犬って事ヨw
2024-04-19 23:38:04 コベナブル69勝っちゃん増配よろ
今日はたんまり買い込んだよ~w
なんかスマンね…余力のある俺ばっかり。
2024-04-19 23:37:05 コベナブル69勝っちゃん増配よろ
TDの負犬っぷりには
毎日笑わせて貰ってるよ…ププw
2024-04-19 23:30:12 TD
そういう詐欺的発言は辞めたほうがいいぞ
電気ポッド先輩
2024-04-19 22:29:53 コベナブル69勝っちゃん増配よろ
月曜は普通に反発するだろ。
2024-04-19 21:36:36 ash*****
実際 小遣いくらいにはなるしね
2024-04-19 21:34:10 ash*****
しかし 皆様方何をいっとるのかね こんな所は真面目に株価を語る場ではないのに 皆様方の生命力が第一ですからな 小遣い稼ぎくれーやなりゃいんじゃね くれーの組織ですわよ
2024-04-19 21:22:54 A
メディ経営者さん、掲示板を見ていたら.株価対策して、一瞬で良いから60円くらいまで上げて逃げ場をくださいな。
もう100円は諦めました。
2024-04-19 21:18:35 大和魂
いつの時代も壊れていないと思います
2024-04-19 21:09:32 Mr.オーク・プルミエール
この世界は壊れているのか?。

それとも、俺が壊れているのか?。
2024-04-19 21:06:13 大和魂
壊れない心があれば最強かも
2024-04-19 21:04:04 fuj*****
散る桜
2024-04-19 21:02:01 大和魂
ファイターズ、今年は違う!スゲ~‼️
2024-04-19 20:51:09 さくら 満開 マスターズチャンピ
ワハハWwWwWwWwWwWwWwWwWw こんばんは😊


さくら🌸満開は、日本全国に咲きマス👏まだ、散るのは、早いのでは、2024-04-19 20:46:02 Mr.オーク・プルミエール
希望は持たないほうが良い。
心が壊れたら、残るのは狂気だけだ。
2024-04-19 20:06:49 osh*****
ソンなこと言わずに貸株でしのいで下さい!笑
2024-04-19 01:05:26 vid*****
メディさん終値昨日は47円ですか。
まぁ44円以下は6万株程追加したいので
週末GW前スッキリしたいホルダー、
売り仕掛け含め宜しく願います。
たとえ…
2024-04-19 01:00:13 大八 轆騎(だいはつ ろっき)
はよ減損処理しろよ?

シャッチョーなんやろ?
減税になるのになぜしない。
社長じゃないから
2024-04-19 00:25:24 TD
次から次へとTheコが湧いてきておもろいwww
2024-04-19 00:25:04 b0f*****
あ、無視箱か笑笑
2024-04-19 00:24:33 b0f*****
ゴミ箱入れといた方がストレス受けずに済みますよ