リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
52円 +1(1.96%)
51円
52円
50円
2024-03-29 23:29:38 しん
焦ってる。
金余って、何に使うか迷っててWWW
2024-03-29 23:28:10 しん
TDくん、グダグダ言ってねーで、株主総会に一緒に出席して提言してこよーぜ!

TDくんが株主ならな
2024-03-29 23:27:28 Mr.オーク・プルミエール
焦ってる?。
2024-03-29 23:26:01 しん
2社ともずっと黒字何で、借入れ無いんだが。

あ、メディが有利子負債はアウトっていう事だぞ。
そこまで言わなきゃの脳か。
WWW
2024-03-29 23:21:04 しん
してまっせ。
2社。

何か問題でも?
2024-03-29 23:11:54 TD
ぶっちゃけ経営者かわっても変わらねぇよ

経営者云々は黒字化してからじゃねぇと話にならない

ビジネスモデルから変えないと終わってるここは
2024-03-29 23:06:35 ちゃん
ヒロシは櫻坂〇〇円で待っとると〜
一人キャンプはさみしいと〜
ところで
バイオたこ焼きの準備はできたと〜
オオタニサンが待っとると〜
期待…
2024-03-29 23:05:11 Mr.オーク・プルミエール
あれ?。
会社経営してるんじゃ?。
2024-03-29 22:26:28 しん
まあ、金融機関から有利子負債抱えたら、おしまいですんで。

ヨイヨイしんちゃん、ワラント受け入れて、かれこれ・・・結構経ちますなぁ〜
( ̄3 ̄)
2024-03-29 22:01:49 ash*****
ワラントできるということは 信用があるという事ではないですかな 悪い事ではないと思いますがな 個人株主の金にはならんので金欲しい人は買ってはいけませんな 皆様知ってるてしょ
2024-03-29 21:51:28 しん
はいはい、株主総会に出席して、不満に思ってる事ぶちまけろや。

できないんならグダグダ言ってねーで、損切りしろやWWW
2024-03-29 21:47:53 しん
いえいえ、慰めじゃなく、同じ株主でメディ応援しているんなら、同志ですんで。
2024-03-29 21:46:38 アクセル
ほんまにどうしようもうないくらいくそだな
くそ経営陣は株主から金巻き上げてほったらかし
努力くらいしろよ
この1ヶ月もなにもなし
機関だけうまいこと逃…
2024-03-29 21:45:14 izv*****
ひろしです。
メディネットは、QUOカードを株主全員に、配ったことがあると…
2024-03-29 21:36:08 hak*****
慰めのことば、ありがとうございます。
2024-03-29 21:31:46 hak*****
もうここまで来たら絶対売らん、決めた。
2024-03-29 21:28:49 ちゃん
ヒロシです。
今ネットでボロ株と検索したと〜
ここは日本第三番目のボロ株のようですと〜
銅メダルと〜
たいしたボケ会社と〜
2024-03-29 21:24:56 hak*****
美波ですけど、こんばんわ。返事遅れてすみません。行くわけないやろが、なんば言よっと、まったく。そんじゃね。
2024-03-29 21:18:39 Mr.オーク・プルミエール
5倍はあったか。
2024-03-29 21:16:47 hak*****
意味がよく分からないのですが、まじに。