リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3円 
3円
---円
---円
2024-03-01 23:13:14 はるお
2024-01-15 20:07:05 eie*****
 治験を引き延ばして、金集めをしているのでは???
2024-01-12 22:19:45 sak*****
伸びてますね〜。
今年こそはと思ってたので悲しいですね。
2024-01-12 12:53:59 kam*****
すでにその時は逝ってる笑
2024-01-12 10:41:48 元伝説の ヘ ン タ イ
焦らず 20年 30年 待ちましょう
2024-01-12 10:16:15 kam*****
また一年伸びた感じです??
2024-01-11 22:01:34 亀大王
でも膵臓がんって何か近頃多いよね・・何か良く聞くけど
国内で治験飛ばしして森本さんを安心させてよ!
2024-01-11 10:07:04 元伝説の ヘ ン タ イ
> 何か今年は動きある?
> 期待していいでしょうか?
> 先生方!

あと 5年は待ちましょう!
2024-01-09 22:49:43 亀大王
何か今年は動きある?
期待していいでしょうか?
先生方!
2023-12-31 16:40:50 kam*****
今年も一年お世話になりました✨来年の今頃は掲示板が盛り上がってることが目に浮かびます☺️皆さんが来年を大きなチャンスを手にして飛躍できる事を願っております⛩️
2023-12-30 22:11:46 kam*****
2024年の飛躍が楽しみですね!メディビックさん☺️期待してないようで、期待してます笑
2023-12-29 14:55:29 sak*****
今年もあと少し、メディビック 復活もあと少し!?だといいな。
来年は良い年になりますように。
2023-12-28 19:53:02 eie*****
 日本で治験なしでも、承認される可能性が出てきた。アメリカで承認されれば、日本での治験は必要ないだろう。
2023-12-28 19:48:09 eie*****
 東証が動いてきたね。上場廃止銘柄の市場ができるか?できれば、跳ね上がるね。
2023-12-08 08:40:49 kam*****
翻訳で見てみると前向きな内容には感じますね!成功について専門家のレポートに詳しい内容が書かれている見たいですねー
2023-12-06 21:26:03 kam*****
誰かレポートを買って訳して欲しいですね!
2023-12-06 21:05:22 ピノノワ
2023-12-06 01:14:01 亀大王
→ 二次膵臓がんを対象とした新しい重要な第III相試験を設計し、現在進行中で2024年に完了する予定です。
・・・これなんですね、進行中なんですね
待ちます!
2023-12-06 01:08:21 亀大王
エッ?
何か動きが有るんですか?

グルフォ?
2023-11-22 08:24:28 ピノノワ
久しぶりに覗いたが、何も進展はなさそうね。
会社が生きてるかも微妙な感じになってきたな。