リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,876円 
1,876円
---円
---円
2024-03-28 10:10:05 シェンロン
時刻同期情報を組み込むことにより、地上波測位の精度に寄与する基地局間の時刻同期精度を向上させ、屋内外/地下から地上・高層階まで三次元的にシームレスかつ、高精度で安全な位置情報の提供を目指すものです。…
2024-03-28 10:06:31 シェンロン
MADOCA-DO
『MADOCA-DO』は、高精度単独測位「MADOCA-PPP」の時刻情報を用いた高精度時刻同期装置であり、
一般普及する GPS Disciplin…
2024-03-28 09:58:17 シェンロン
株式会社コア(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長執行役員松浪正信、以下「コア」という。)が開発した『MADOCA-DO(MADOCA Disciplined Oscillator)』は、国立研究開…
2024-03-27 21:23:37 めもり
悩みに悩んだ挙げ句、優待取りの二枚だけですが購入
右肩上がりの綺麗な利益率のグラフに今後も期待です
2024-03-23 10:10:19 めもり
優待調べてたらココを発見
他社と一線を画した素敵な優待ですね

チャート的には今から買ったら割高でしょうか
悩みます
2024-03-19 09:42:21 y
下がっちゃった
2024-03-16 09:55:24 新九郎
JAXA/MetCom が共創する「地上波方式測位システム」に
高精度時刻同期装置『MADOCA-DO』が採用
2024-03-14 00:48:18 daa*****
中国の衛星「北斗」と、アリババと国有の軍需産業の合弁て設立された「千尋」の成長を見ると「コア」の今後にも期待してますので、がんばってください。
2024-03-13 12:34:52 株探レベル3の人
いいねー
2024-03-08 10:30:19 vqx*****
優待地味にいいよね笑
センスある。
2024-03-08 09:49:46 y
急に動き始めた
2024-03-07 16:22:45 新九郎
揉み合いが長い株ほど新値を付けると大化けする可能性が高いです
2024-03-07 13:09:43 にゃんこ♡
1900円でずっと何年も塩漬けしてて最近プラスになったから何ともいえん。。
2024-03-07 12:12:45 機関の養分
凄そうな事業してるし今からでも全然間に合いそうだと思ってるんですけど、これからも更に上がる!って思わせてくれるホルダーの方いますか?
2024-03-07 11:34:45 にゃんこ♡
なにがあったか教えてください。
1900円台って何年かぶりよね。
2024-03-07 09:46:07 新九郎
史上最高値更新で青天井入りしましたし、株主を同族で固めているので、本当の流動株は極めて少ないですから、ここからは速いと思いますよ。
2024-03-07 09:36:34 vqx*****
1960で買いました。
とりあえずプラ転した。配当も悪くわはないし、まだまだ上がりそうですね
2024-03-07 00:50:17 daa*****
静かに年高ですね。
2024-02-29 14:57:48 どないなっとんねん
今日inしました、3月は権利月でも
あり、大崩れはないと判断しました。
2024-01-01 12:59:12 c3b*****
ライドシェア関連ですか?
わたしもWatchしてます!笑