リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
489円 
489円
---円
---円
2024-04-25 20:39:01 ポルシェ
姫路ラボは研究データセンターだからって売りあおりされてたけど埼玉にデータセンターすでにあるからな。
2024-04-25 14:53:44 7d4*****
この地合いでこれだけ頑張ってくれてるんだ…応援します
2024-04-25 14:51:18 ポルシェ
データセンター関連株で検索しても株探、みんかぶにものってないからみつからなかったわ。
2024-04-25 14:46:07 HumptyDumpty
下がれば会社非難ごうごう。上がればよいしょ。逆かな? いずれにせよ、尻軽とレーダーの小言などどこ吹く風のごとく成長して欲しいものだ。
2024-04-25 14:25:57 ポルシェ
技術力はかなりあるみたいだな。材料一発でかなりぶっ飛びそうだな。
2024-04-25 14:22:50 ポルシェ
2017年に300円台から3000円台いってるからなー^^
2024-04-25 14:05:50 end57
ガッツリ行きそうですね!
2024-04-25 14:03:12 kab*****
大型株も段々落ち着いて来ました。日経平均が表してます。売ったお金は小型株に来ます、少し時間はかかりますが。と思っています。
2024-04-25 13:49:41 ポルシェ
データセンターで30億台はおいしすぎるんだよな。
2024-04-25 13:47:34 end57
500まであるな
2024-04-25 13:40:10 ポルシェ
上に逃げちゃう^^
2024-04-25 13:39:08 7d4*****
急に魅せてきた!
2024-04-25 13:30:20 白狼
ASJ財団に持ち株の半分を寄付して、いわば社運をかけてるこの一年・・・信じてるぞ!
待てば海路の日和あり・・・
2024-04-25 12:45:44 end57
ワンチャンあるか
2024-04-25 11:07:09 end57
このまま沈んでしまうかな?
2024-04-24 21:49:41 cas
なんで株価上がったのかこの会社の人は誰も分かってないし、そもそも気づいてもいないと思うよ。

それくらい彼らは向上心がない
2024-04-24 19:25:03 勘吉
マイクロソフト関連でTOBとか…無いかな~⤴️
2024-04-24 15:06:51 Gino
近い未来は株価の飛躍的上昇より株価対策を全くしないまま上場廃止への方が近い企業である事は間違いなさそうですね。
2024-04-24 14:40:54 げまゆ
ここのIRは自社を上場廃止に追い込むというミッションを忠実に遂行しているんでしょうね。R以上の圧縮率で自社時価総額を圧縮した。アメリカ特許IRの失態は一生いわれるやろね。その時のホルダーが全員損切す…
2024-04-24 12:49:00 shinn
>当社株式価格が低迷したことから行使が進まず・・・
そうです、ワラント消滅も上場維持基準不適合も株価低迷(暴落)が理由です、自覚はあるようですが、どこか他人事で当事者意識が伝わらない。