リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
235円 -1(-0.42%)
236円
239円
234円
2024-04-20 03:35:17 kiy*****
皆さーあん❗

予定では、今日、2024/04/20 ビットコインの半減期です
注目していましょう。休日ですから、あまり真剣にならず、ボート眺めるのがいいかも。
2024-04-20 03:32:03 kiy*****
資料有難う御座います、来週期待です。地合いが良いと
もっと期待できるのですがねぇー。
2024-04-20 03:27:46 kiy*****
そうですね。底固かったです。
2024-04-20 03:25:52 kiy*****
クシムは、曖昧な事が、ちょこちょこありますね。
2024-04-20 03:21:53 kiy*****
そうじゃないといいのですが?
2024-04-20 03:19:17 kiy*****
良いね。資料有難うございます。
2024-04-20 03:00:07 kiy*****
皆さーあん❗

予定では、2024/04/20 ビットコインの半減期です
注目していましょう。
休日ですから、あまり真剣にならず、ボート眺める
2024-04-20 02:59:02 kiy*****
皆さーあん。
予定では、2024/04/20 ビットコインの半減期です
注目していましょう。
休日ですから、あまり真剣にならず、ボート眺める
のがいい…
2024-04-20 00:16:05 和製バフェット
点と点が線となった!!確信
2024-04-19 23:41:02 れもん
ゲームの提携IR時の株価が268で、今は234
来月からsnpit token、skeb coinとあるのに遅延で売るのは格好いいですね
2024-04-19 23:16:01 和製バフェット
機関は 買い戻し中!!
2024-04-19 21:30:06 fs0*****
アプリリリース延期より、
仮想通貨が一往復増えて、上昇トレンド、
半減期の方で盛り上がって欲しい。
2024-04-19 21:21:52 名前以下略
6ちゃんはエニッシュでそれ書いてきなよ
ここはリリース延期と関係ないわけだし
2024-04-19 21:17:27 ハッピーラッピー・ワッシー
やっぱりCAICA クシム 
2024-04-19 21:16:23 it_*******
しかし
アメリカの10年金利が4.5%とか高いのにビットコインは1000万ぐらいに上がってきた。
金利が下がればもっと上がっていくだろうけど。

2024-04-19 21:11:22 すごいヤツ
ナニーッ ここ

連投ねーかーま 

マジ キモーッ

おワンコ。
2024-04-19 21:08:44 666*****
リリース延期はかなり痛手

エイミングもダンクロ延期から株価大…
2024-04-19 20:47:25 なるほどでーすの向こう側
結局、
2023年
第1、2Qの赤字を帳消しにする材料が
第3、4Qにあって過去最高売り上げで
黒字化するって根拠としてた案件が
延期にな…
2024-04-19 20:40:42 みーあちゃん
そうなのよ
だからいつなんだろうと不思議だった
ちゃんと説明しないとダメだよね
延期になるの分かってるんだからさ
ゲーム期待通り面白けりゃいい…
2024-04-19 20:35:08 it_*******
そんでも事前登録の推移みるとうまくいくと最終的に1000万ダウンロードとかあるかも。

失礼だけど
2024-04-19 20:33:11 it_*******
そんでも事前登録の推移みるとうまくいくと1000万ダウンロードとかあるかも。

失礼だけど
2024-04-19 20:32:34 名前以下略
4月予定だけど
アプリストアは6月だったの?
アプリストアに情報出すときに
IR出さないとダメだよねw
2024-04-19 20:29:02 みーあちゃん
ドール先行販売して、ゲームリリースしないってのはさすがにやばいよね
金だけ貰ってるわけだし
うーん。。
2024-04-19 20:27:56 みーあちゃん
いや、4月リリースって書いてましたよ
アプリストアには6月って書いてたけど
2024-04-19 20:22:22 名前以下略
前から6月って言ってなかった?
アプリのリリース情報で