リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
871円 +5(0.58%)
866円
872円
866円
2024-04-22 00:02:52 天京院 あたた
10年、20年くらい前なら
鎌倉新書みたいに化ける可能性があった。
2024-04-08 16:22:23 ihm*****
勝新太郎みたいに、棺桶で利益を燃すんだべ。
2024-04-06 22:03:35 ケンタウロス
やっとココまで上がった。


人気無さすぎだろ‼️‼️‼️‼️


ただ売らない奴は売らない。

2024-03-28 14:55:51 saekikn
この逆行高は怪しすぎる
近々なんか良い開示出るかな(^^;)。。。
2024-03-26 11:28:27 ihm*****
さあさあ要らんかね~、人は一度は利用する企業だよ、只今は資産の47%引きの売り出し中だよ、おまけに配当金が付いてるだよ。
2024-03-19 17:58:07 ihm*****
遠いところから、ゴチャゴチャ言わずに、株主総会で、たらふくご馳走を、たいらげてモノを申せば。
2024-03-10 00:35:32 ケンタウロス
なんて人気ないんだ
2024-02-21 12:13:38 ihm*****
鎌倉しんしょが買われたからだべ。
2024-02-21 11:09:11 sak*****
今日珍しく買いが入ったのは何故かな
2024-02-16 06:47:45 ihm*****
結婚式場も、介護施設もあるよ、レストランも?でも、神奈川県は、地味婚だべ、派手な愛知県や石川県なら、ガッポガッポだべなぁ。
2024-02-07 16:52:09 abibiabiafebia
他社の月次は暖冬・超過死亡の反動で前年比を割れてる中で、強い数字だと思います。
2024-02-03 14:04:24 火事
どうせなら優待もらえる500株まで買ってください
2024-02-03 09:32:06 Pian
派手に値動きがある銘柄ではないが、会社自体は社会に必要なサービスだと思います。

配当や会社の安定性もあり高値掴みしない限りは現物で長期保有したい銘柄ですね。
2024-02-02 14:32:24 dau*****
俺には先見の明はなかった様だ
2024-01-29 13:46:32 ihm*****
まずは献体するのでしょう。
2024-01-29 12:29:19 pan*****
桐島のアパートから一番近い葬儀場は湘和会堂鵠沼だからそこで葬儀するのかな?
2024-01-29 11:49:04 ケンタウロス
やっと動き出した
2024-01-29 10:35:26 dau*****
これから需要しかないぎょうかいなので200株だけ入ってみました。よろしくお願いします。
2024-01-27 15:11:19 yoy*****
燦に続いてここも最近の値上がりでさらに利確。残りは2割ほどになりました。
最近またコロナ増えてるものの影響が出るのは数カ月後。上昇は自社株買いや日経全体の値上がりのためと推測します。つま…
2024-01-23 22:32:37 株式会社むんち@lemon8
ふう大丈夫かみんな