リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
444円 
444円
453円
431円
2024-04-23 20:25:42 jgc
今日の出来高125,700株しかないのに
買い残がどえらい増えとるがね

安いと思って信用で買うんかね
2024-04-23 16:39:32 日に新た
京の料亭で教えてもろたんは
「塩茹でだけどす 塩だけ
余計なもんいれはりましたら
素材の風味が濁りますやん」
そりゃそうだ
2024-04-23 16:36:50 日に新た
タケノコのあく抜きはヌカでは意味ないって
土井善晴先生が言ってた 油膜付けてるだけだって

違う違う アク抜けだろ
2024-04-23 16:21:22 9ad*****
本尊抜けたらあく抜きとか初めて見た
2024-04-23 15:53:27 ボヘミアンな帽子
オープンまで

              河村隊長待ってチャイナ!
2024-04-23 15:11:38 日に新た
抜ける隊員が多い様だ
問題ある編成だったから良き兆候だろう
2024-04-23 07:47:59 日に新た
高度計の狂いは直らない様だ
444を指しているということは1332
中華支援部隊の参加から倍の高度なのは
新規隊員は知らないだろう
本部指揮官の異動が…
2024-04-22 22:15:50 キアラとサラヴィ
いつか、上がるやーつ。
2024-04-22 21:50:02 start
早く逃げた方が良いと思います。
2024-04-22 19:54:22 gak*****
bbaでシコってたんだよここ
2024-04-22 17:59:33 関西白蠍隊AOI
何このPTS
ご発注?
2024-04-22 16:27:46 セクシーリンダ
売り指示で浮動株買い集め中
2024-04-22 15:14:32 tyo*****
し し し
ふうん 狙ったなこれ
2024-04-22 14:32:09 inago
上がる理由なんてないけど、サーバ仲介と会長の存在。
2024-04-22 14:21:15 ボヘミアンな帽子
おコツさんて粘着質なんだ。
そんなに私に興味あるのか。w٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2024-04-22 14:07:44 日に新た
なんとなくだけど
社長交代=過去の事業計画なかったことにする会社なので
FOMMやめる、サーバー仲介やめる、AI開発やめる
ゲームだけに集中する
2024-04-22 12:32:16 inago
なんで上がるの?
2024-04-22 12:22:40 tyo*****
昔から仕手ってるギャンブル株ですね
2024-04-22 11:34:55 Weibon∞
気色悪いですね。
ここは株式掲示板です。
何しに来てるんですか?
2024-04-22 11:32:41 ボヘミアンな帽子
先生が怒っていますね。
ホルダーさん感謝ですよ。すぐ逃げましょう。