リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
862.3円 
862.3円
---円
---円
2024-04-23 18:17:48 忍天堂
治安悪化バラ色銘柄なので安泰銘柄だろう
fランク大やスポー名門高の体育会を根こそぎ鍛え
2024-04-16 20:36:38 mar*****
ここに入るくらいなら、もっとちゃんと勉強していい会社に入った方がいいぞ。ここは半端もんが行くところ。優秀なやつがこんなとこ選ぶわけないだろ。だから売上しか見せるものがないんじゃないか。
2024-04-16 12:21:43 JUN
君はここの社員なのか?
2024-04-12 19:10:07 損 大利少
ここは上昇期待してるよ
2024-04-12 15:19:14 ALS*********
ALSOKはベースアップしました!といっても、一部の社員だけしか上げていません。人数も…
2024-04-12 10:46:01 m_a*****
ここは組合ないからね
2024-04-12 01:12:35 tok*****
CSP ストライキ 対岸の火事

2024年4月3日
2024-04-10 09:28:38 yam*****
どうやら底は打ったようですね
2024-04-02 16:00:32 NIN
NISAでお邪魔します
末長くよろしくお願いします
2024-04-02 14:11:20 a75*****
パッとする時がない銘柄だな!
2024-03-29 12:10:26 gqf*****
初参戦いたします。
昨日815で10
長期です
セコム
2024-03-29 11:44:24 JUN
昨日買ってしまったよ…
2024-03-29 09:16:02 魔人Boo
でた!インチキ上げ!
2024-03-28 20:37:48 f74*****
株価がまさかここまで下落するとは思わなかった…。
こんな事なら先週売っておけば良かった(泣)。
2024-03-28 19:14:30 もさいさん
>もう我慢が出来なくて、売ってしまいました!
>心の安定が大切

はい、自分も先月売って精神的に楽になりました。
2024-03-28 11:35:58 mae*****
もう我慢が出来なくて、売ってしまいました!
心の安定が大切
2024-03-28 10:54:10 魔人Boo
さすがの下げ!
直近の上昇分前戻し!株価対策はよ
2024-03-25 15:27:20 魔人Boo
下げだけは本当に惚れ惚れする下げ
2024-03-25 10:27:33 スダジイさん
結構下げたな
2024-03-24 11:55:32 dd4*****
分割しながらでは?