リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,240円 -40(-3.13%)
1,280円
1,274円
1,223円
2024-04-19 22:12:47 bea*****
AI: 東北新社(2329) 連結子会社の異動(株式譲渡)に関するお知ら…
2024-04-19 17:58:04 お
ここは牙狼関係あるんかな
2024-04-18 18:00:43 セルム22
ここは3Dが出してる多量保有報告書の目的から純投資消されても上場株式比率維持できるのかな?
2024-04-18 14:50:13 tsu*****
3Dの提案への開示をみて、3Dどうするのかな?舐められて引き下がると、今後二影響すると思うけどね。
2024-04-17 16:20:23 tsu*****
提案してほしいですよ。3D
2024-04-12 17:40:19 bea*****
3Dさん、その後は如何でしょうか?
2024-04-08 13:20:36 gustav*****

 「?」 → 「!!!」
2024-04-03 12:40:37 gustav*****
こんなに出来高の少ない銘柄をアルゴリズムで売ってる時点で売買審査部にマークされてる。ビギナーですか?
2024-04-03 11:51:02 gustav*****
売っているのは約1名か?

見せ板的な売り物が急に出て消えるが
出来高の少ない銘柄でこんなことをしていると
確実に相場操縦の嫌疑がかかるが大丈…
2024-04-02 10:31:34 お
入るの早すぎた
2024-04-01 15:18:13 bea*****
ありゃ、大分下がりましたね。
日足で、移動平均線を割り込みましたね。
そろそろ何かあるのかな。
2024-03-29 16:34:06 ledecolux
アクティビスト大株主の3Dインベストメント・パートナーズがこのような提言を行っています。
2024-03-29 15:31:00 gustav*****
ゆっくり祝杯の準備を。
2024-03-29 14:37:44 tsu*****
良い分析だと思います。3DがMBO,LBOとかを提案してくれないですかね。
2024-03-29 14:31:19 お
ずっと狙っててやっと買えました✨
2024-03-29 09:55:42 お
何かあった?下落
2024-03-28 12:29:35 nan*****
保有して4年ほどになる小株主です。
東北新社、いい加減上場基準に引っかか…
2024-03-27 18:13:58 tsu*****
3D買い進んでますね。毎月1%ぐらい買っていますね
2024-03-21 19:11:38 tsu*****
利益剰余金で全株式買えてしまう会社は、見逃さないのではないかな。
2024-03-14 20:50:43 tsu*****
3Dの動きはどうなんでしょうかね