リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
5,130円 -20(-0.39%)
5,150円
5,140円
5,030円
2024-04-15 10:10:18 アカンドロン
なんで上がるの

高杉  そう思う

まだまだ  そう思わない
2024-04-13 04:17:10 vie*****
USスチール株主、日鉄による買収案を承認
2024年4月13日午前 3:48
2024-04-10 19:54:52 b07*****
MSのニュース見て、真っ先にここの株注文出したけど、さくらとかamazonが思惑で上がるのは分かるけど、何故さくらKCSがw
金融系だからなのかな
2024-04-10 09:29:53 too*****
データセンター関連銘柄なので少しは注目されるかな?
需給見ると買おうかなと見る輩も多いかもね。
2024-03-22 12:08:56 tatoka2222
米国の大統領選までまだ月日があるし民間同士の話し合いなので大統領は関係ないと思うんですが…信用倍率1倍割れだし制度信用の空売り勢は半年以内に反対売買しなければならないので踏み上げてくると思うんですが…
2024-03-05 14:11:40 もん吉
データセンターの売却をして、Cloud関係に集中したりしないですかね?
ここのデータセンターは、収益いいように思えない。
2024-02-04 17:23:37 4e4*****
PTSは5150ですね
2024-02-01 23:34:19 300*****
日本製鉄へは、USスチール譲渡しないとトランプが言っているけど、もしトランプが大統領にでもなったらどうなるんだろう?
2024-02-01 12:45:02 may*****
お耳ぴょこんとしたアレですか?笑
2024-02-01 11:30:56 4e4*****
静かだけどいい銘柄ですよね。決算発表で朗報期待中。

関係ないけど日足RSIに可愛い猫ちゃんが現れた!
2024-02-01 09:44:38 may*****
ここは静かですね〜(*^^*)
2024-01-15 20:03:02 umi*****
祝、上場来最高値更新。
出遅れることなく新NISAの波に乗ってるね。
さらに増配でもう一段の株価上昇、なんてことにならないかな。
2023-12-19 21:46:05 umi*****
今日は親会社と同じく朝方−6%まで下がり終値は半値戻し。
日鉄グループとして大きくなるんだからここにもいずれ良い効果が出るんじゃないかな。明日以降に期待だな。
2023-12-19 10:44:38 shi*****
うーん
親子上場解消は流石に当面期待できんね
残念
2023-12-18 23:44:22 umi*****
親会社の日本製鉄は米国のUSスチールを買収するそうだ。ここへの影響は?
明日は爆上げか?
2023-12-14 15:31:56 umi*****
自社株買い、増配、配当性向↗️、累進配当、M&A、TOB・・・。
ベースは収益力強化・拡大。
2023-12-14 12:20:27 アカンドロン
分割して TOBないから
2023-12-14 10:47:38 へんくつJJY
ん?今日は上場来最高値かい?
まだいけるかな。IT業界だから伸びる余地はあるよね。
2023-11-29 11:08:59 Reiwa
日鉄ソリューションズ(NSSOL)は28日、金融機関向けに新しい統合経営管理プラットフォームサービスの提供を今月1日から開始したと発表した。経営管理および金融規制業務にかかる機能やデータを網羅したも…
2023-11-13 10:42:17 外野席
tobがないなら、分割は?