リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
272円 +4(1.49%)
268円
273円
269円
2024-03-29 16:58:38 HESA
日足ではらみ線できたから来週少しは上がるのかな。。。
2024-03-29 16:46:04 FYT
毎日真夜中の2時とか5時とかにも書き込みしてるし、孤独なんだろうw
2024-03-29 16:01:52 今川
他の銘柄でもいいから十分勝ってから言おうな。
2024-03-29 15:14:06 エンジェル
そろそろ売りが少なくなりそうだが間に合うか?資金ぶち込み。
2024-03-29 15:07:58 cha*****
わしもそう思う。住友ファーマだって散々書かれてたけど上がってるし、2024-03-29 14:52:44 Masao
やってることはほぼ技術者派遣と同じだな。IT土方でなくてSESって言うんだな。案件をたくさん取って稼ぐ感じ?パワープレイで案件こなして利益あげてるなら社員数の多さも納得。みなさんにお似合いの会社だと…
2024-03-29 14:28:33 FYT
まぁ、屁理屈人間が投資で利益だすのは無理だわなw
2024-03-29 13:44:28 Masao
誰も説明できないっと
2024-03-29 13:43:23 今川
やっぱ負ける人ってちゃんと分析できないんだな。masaoくんとかその筆頭。
2024-03-29 13:41:03 FYT
株価上がってないのが駄目だったら三菱商事2024-03-29 13:37:13 素人っす。
そこまではゴメンな。
暇じゃ無いんだわ。
仕事に戻るわ。
持ち株にこんな下げトレンドで不安ゼロで
買い増ししてる銘柄はここだけってのは教えとくわ。
2024-03-29 13:31:09 Masao
これ読んでどこの事業が業績上向くとかわかるん?
ぜんぜんわからん。株価あがってないから駄目なんだろうが(;^ω^)
2024-03-29 13:28:57 FYT
いや、そもそもググったり、分析サイトに書いてあることを調べられない奴に投資は無理だったんだ。

だから毎日朝から晩まで掲示板で冷やかしwww
2024-03-29 13:27:37 素人っす。
ちゃんと読みなよ。笑
2024-03-29 13:24:36 Masao
説明して?(;^ω^)
2024-03-29 13:23:24 素人っす。
それくらい自分で調べようで。www
ググれば10秒で出てくるわ。
大丈夫?
2024-03-29 13:21:31 FYT
も、もしかして、セブン銀行も何やってるか分からないのに高配当だからって投資してて、株価…
2024-03-29 13:15:32 Masao
いや、何してるか説明して?(;^ω^)
よくわかんないので
2024-03-29 13:15:31 エンジェル
そろそろここから買い増し数アップしとかないと
2024-03-29 13:14:40 素人っす。
まさおくんとこど爺がIT土方とか同じ事を言っててウケる。www 本当に冷やかしてるだけなんだな。下がると思うなら空売りでもすればいいのに。それもこど爺と同じでバーチャなんだろうが。www まあ買うな…