リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
65円 
65円
66円
64円
2024-03-29 01:42:08 日本貧乏人ランキング33位
無視リストの上限が100てのが無理ある
とは昔から言われてるのだが
2024-03-29 01:38:48 caicaホルダ損ランキング一位
良心のないやつはなにかでそうなってしまったんだ。だからって同じことしたらダメよ
2024-03-29 01:34:15 どうみても馬鹿
どれだけひどいこと言ってるかわかってる?
2024-03-29 01:32:26 caicaホルダ損ランキング一位
遠いな
2024-03-29 00:35:04 ebisu
黒字or赤字 黒幕Sが決める
2024-03-28 23:50:55 Ozy
もしかして、この前の水道屋さんに関するIRはこういうことだったのかな?
Web3がどんどんインフラに浸透していくのかな?カイカも上手くやればそれなりの成果出せるかな?
2024-03-28 23:44:15 Ozy
リリースはよ!
材料来たら一気に上抜けすると思う。
まだここの業績がどうなるか皆半信半疑だからやっぱり大きく買われることは無さそう。
2024-03-28 22:50:36 tgg*****
株やFXでレバレッジやったり
信用してるのって借金してる自覚あるんかな?

浮かれてやると危ないから株は現物一択
2024-03-28 22:47:01 tgg*****
さっさと信用組は引退してくださいねー
ここで買っても損になるだけだから

あー50台の現物の方々ー
現物の方々はもう少しだけ様子見してみましょ
2024-03-28 21:13:44 Ozy
いっそのこと、さくら当たりに管理して貰う方がいい結果残せそうな気がする。
もしくは、財閥系商社などに入って貰う。
2024-03-28 21:12:25 d51*****
さくらインターネットがここのブロックチェーンストレージサービスを採用してくれると面白い…
2024-03-28 21:05:19 隊長
ww
2024-03-28 20:14:18 may*****
信用買いかなり減ってるね
2024-03-28 17:18:07 えだまめ
うれピー✌️
2024-03-28 17:16:02 都市農協子
アゲぴー✌️
2024-03-28 17:15:28 G7100
今日暴落って言ってたブヒブヒども静かだな

昨日64で買い戻した空売りくんは上手だから
褒めるしかないけど👏

明日は戻しのアルゴ🌸
2024-03-28 16:31:42 muh*****
出来高はある!!

まだ、まだ。
2024-03-28 16:01:46 神秘な人
昨年末に自民党web3プロジェクトチーム(web3PT)が「DAOルールメイクハッカソン」を開催、そこでの議論を踏まえて「DAOルールメイクに関する提言」を取りまとめるなど、DAO(分散型自律組織)…
2024-03-28 15:47:52 djr*****
明日は
上がる
2024-03-28 15:34:22 agag
2024-03-28 15:15:14 G7100
日足のRSIも50切ってるし上向いたから
明日は70円回復で来月開花で1杯やらせろ🌸


先日のメーガン妃の加工問題知ってるヤツ
ならデジ…
2024-03-28 15:13:06 c95*****
明日は50台へ。
退場者続出?
2024-03-28 15:01:19 han*****
数年でほぼ退場だからな。
2024-03-28 14:59:38 han*****
投資センスない奴が多いんだな