リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,644円 
2,644円
---円
---円
2024-03-28 10:19:07 ながー
株を持ったままですが、いつ頃買取の案内が来ますかね。遅いと思いますが、夏くらいでしょうか。
2024-03-27 20:57:00 へろへろ
だいぶ前にここの優待でもらったかんずり製品、よく見たら紅麹たっぷりはいってるらしく大丈夫かな?
2024-03-07 14:50:16 おおぼけじーじ
そのようになります。
2024-02-26 23:39:26 0f6*****
明日でお別れ
シミックありがと、、
2024-02-21 14:23:26 10a*****
ありがとう シミック
2024-02-15 13:11:10 saekikn
最終的には2650円で買い取られることになるだろうに何でここはこんなに買われないんだろうか。2645円ぐらいまでは普通にいきそうなものなのに
2024-01-17 23:25:29 uas*****
誇りで飯が食えますか?!
誇りで・・・
2023-12-29 23:20:38 ter*****
詳しくないので教えてほしいのですが、TOBに応じないでスクイーズアウトになった場合には、TOBの価格で買取られるということになるのでしょうか。
2023-12-29 20:11:41 f12*****
急に下がったなw
日興に持ち株全部動かし済みで公募依頼するから良いけど
1月4日に再度の2650円超え来るか???
2023-12-29 10:23:09 ながー
うちはまだ届いていないです。。
2023-12-28 21:39:33 ( ̄▽ ̄)
優待の米が来ないので、ハガキを出し忘れたとかと諦めていたら
まさかの本日届いた。
しかも精米日は11月上旬。
郵送の遅れの影響なのか?
でも、瀬戸内な…
2023-12-28 12:19:11 jun*****
野村が買ってるけど、なんで?
2023-12-28 11:11:30 9b7*****
何故、2645円以上になるのでしょうか。
買っても損するだけなのではないのですか。
教えて頂けませんか。
2023-12-27 11:30:09 10a*****
高値2657
2023-12-20 00:42:44 tkv*****
お世話になりました。
配当を糧に冬ごもりと決め込んでいたら、あっという間に春どころか夏だったりして。

TOB前に損切りして退散した方ってのも多かったんでし…
2023-12-19 13:10:17 オスタータグ
2648で売れた。
2023-12-06 12:51:23 10a*****
なんか約定価格が上がって来た
2023-12-02 18:59:38 10a*****
再上場して欲しいね
いい会社だった
2023-12-02 18:57:37 10a*****
米キターーーー
感謝感謝
ありがとうございました
2023-12-02 11:14:45 ぷろていん
最後の優待
記念に