リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,551円 -24(-1.52%)
1,575円
1,580円
1,533円
2024-03-28 13:53:38 竜神尊
ここ大口株主個人売りかぁ~~~急騰劇での手仕舞い放出・・・。
本日も商い閑散も売り散見は大口数人のいずれかによる・・・此処も発展企業だけに
コポレ‐トガバナンスの取り組み…
2024-03-28 12:57:42 gnu民
50MAか75MAか!
2024-03-28 10:38:04 竜神尊
本日配当落ちでの極端に商い閑散での下振れ・・場中前場は配当資金確保での下向き後場は買戻し状況も有りだが機関買い上げは・・・この銘柄は如何に‥話題・材料視冷め落ちか・・・それにしても出来高閑散は盛り上…
2024-03-28 09:46:44 mcq*****
4月入ってもっと下がった所で入るのが良いかなぁ
2024-03-28 09:34:07 gnu民
25MA割り込んだ
なら買わずに再度超えたら買おう
2024-03-28 09:22:13 竜神尊
小刻みだが指値注文・・・先程成立・・・意外と底堅く値崩れもなく・・・20円幅での上下での買いIN・・・多少の上げ下げでの揉み揉みかな配当ゲットと‥値上げ幅も先々期待視・中長期ホ―ルドしながら株価安価…
2024-03-27 21:24:18 gnu民
25MA来たやん。
今日買えば良かったな。
配当もあるんでしょ。
2024-03-27 10:48:26 mcq*****
配当より配当以上に下がった時に買わせてもらいますねぇ
2024-03-27 10:29:47 alt*****
ガンバって行きまっしょい!
2024-03-27 10:00:11 ぬるぽまん
今日持ち越せば一括配当貰えますね。
安くなりすぎ
2024-03-27 09:58:29 竜神尊
株価軟調下向きでの本日最終配当権利日・明日は配当落日での拾い場・仕込み場・
買い得策!株価下落は買い増し好機・・・。
2024-03-27 09:52:56 初心者です
ここは宮公庁の仕事があるんで強いと思います。
2024-03-27 09:50:22 タDDマキ@性格超悪アスペ超小口
「足るを知る」
これが勝者の心得でごさいます
2024-03-26 12:40:10 損悟空☆F☆画太郎
クソしつけーよ
2024-03-26 12:11:13 sum*****
そもそも株探がきっかけで上昇したのだから、スタート地点まで戻っても不思議ではない。
2024-03-26 12:01:16 ぬるぽまん

>1816で買い増し
2024-03-26 12:00:24 ぬるぽまん
年高2600円(笑)
2024-03-26 11:02:54 gnu民
INの位置も良くなかったので撤退

俺が撤退すると上がるよ(^^)
2024-03-25 23:34:36 損悟空☆F☆画太郎
柄にもなく新にーさに入れたから配当2周くらいもらうまで寝かさんとだめか
2024-03-25 22:04:08 あああ
反発弱いね