リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,005円 -5(-0.25%)
2,010円
2,015円
2,003円
2024-04-16 10:13:20 Rumpelstiltskin
確かに厚かった
2024-04-16 10:10:41 Rumpelstiltskin
2,000切ったら買いに来ます。
2024-04-16 10:03:49 遠望楽観
昨日は減配で下げたけど2000の壁は守り抜いた
今日も2000までには2万を超える厚い壁が有る
明日から2005や2004で並んでも買えまへんでぇ~
2024-04-15 13:05:16 とかげ
本日インしました!優待楽しみです!
2024-04-15 11:09:32 初心者
減配なっても買いたいのだけど1円でも安くと思うとなかなか入れないですね。
2024-04-15 11:05:04 446*****
孫のために持ち続けます
ここはまたすぐに上がるでしょう!
2024-04-12 20:28:28 ndx*****
減配でも優待あればオッケイ♪
子供が大きくなるまでに業績良くなれば❗気長に待ちます
2024-04-12 19:12:31 ぷ~ま
悪い予想が当たってもた
2024-04-12 16:28:14 遠望楽観
月曜日、もし割ったら俺も一緒に連れて行ってくれ
2024-04-12 16:16:01 tak*****
いつもの配当に戻ったね。
2024-04-12 15:58:31 ピュータン
大丈夫。20円減配です。
2024-04-12 15:52:39 mom*****
だめだな、子供が大きくなるまでは塩漬けや
2024-04-12 15:36:57 bsh*****
予想通り決算が良くないですね。配当性向100%超えはマズい。
2024-04-12 14:02:00 pcd*****
2000円割るか割らないかで入るか入らないか判断
2024-04-11 16:29:45 ぷ~ま
明日の決算発表、こわくてしゃーない
2024-04-08 09:30:44 遠望楽観
500も買う余力ないんで、家族写真用は妻名義で100
遺影用は自分名義で100にしようと思い2010で発注して
一週間、かすったんですがなかなか刺さりまへんなぁ~
2024-04-05 20:07:39 1a9*****
ありがとうございます!
12人なんて集まりませんがみんなで撮りに行こうと思います!
2024-04-04 14:47:32 kan*****
12人で家族写真撮りましたよ 
何人でも良いと思います

又別日にむすめ家族ととりました、
孫二人は袴を着せてもらえましたよ
2024-04-02 12:27:25 ecs*****
優待目的で買いました!
2024-03-30 20:22:45 1a9*****
ここの優待目当てに買ってから50円下がったけどチビはまだ2歳、ずっと持ち続けるよ。

こういうのって撮る時親、祖父母も一緒に写っていいもんですかね?