リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,966円 +9(0.46%)
1,957円
1,966円
1,945円
2024-04-26 00:37:30 もま
買い増しタイミングずっと伺ってるけど下がらないねぇ

不謹慎だがここ最近の大型地震連発でこの会社の需要が上がっていくのは間違いないと思ってる。
2024-04-25 18:39:43 猫ちゃうまん。(TecHunt)
もぐもぐタイム
2024-04-24 13:12:36 須磨こ
連休どこに行こうか予約しようか
とか言ってる状況ではない
休日返上で画面と日々対峙する兵隊
を思いやり、そして耳を傾ける謙虚な
姿勢が欠如欠落している…
2024-04-23 18:05:41 1df*****
この銘柄って10年チャート見ると会社名のとおり普段はゆるやか~な感じから
いきなりドーンと上がってまた下がってゆるやか~に落ち着く一発花火なところあるから安値で買ってキープしておいたら…
2024-04-23 00:30:04 ZZZZZZZZZ
窓埋めてくれないと買えないよ
大口頑張って叩いてくれ
2024-04-22 12:27:10 初心者です
買い増ししたよ。
頑張って欲しい。
2024-04-22 06:01:57 カルカン
ここのタンタンは元気そうで何より
2024-04-20 12:07:01 須磨こ
株式市場で結果を出せていないのに
役員報酬を満額もらうのはおかしい
と思う
2024-04-20 03:19:00 初心者です
不安で眠れんわ。
これまでずっと2000円には鉄板でガードされてると信じてたのに、何で割れた?
ひょっとして、やばい材料でもあるのか?
2024-04-19 14:17:25 須磨こ
より一層不安定になる社会で
むしろもっと評価され期待されて
良いはず
株価に反映されないのだから仕方ない
創意工夫が足りず言葉だけ
減俸と…
2024-04-19 12:15:31 初心者です
何かあったの?
誰か教えて下さい。
2024-04-19 11:17:27 食パン犬[GF1]
知らんけど\(^o^)/
2024-04-18 18:05:28 ZZZZZZZZZ
窓埋めてくれたら買いが入る
今は神経質な人しかいないので、株主の入れ替わりが必要
2024-04-18 16:39:53 ドーン@タンタンかわいい
なんかあったの?
2024-04-18 10:34:24 猫ちゃうまん。(TecHunt)
話題が出始める前に買っとけ
出るかは知らんが
2024-04-18 01:21:06 ダイキ
明日は、ストップ高迄行くかも?
2024-04-17 23:16:34 初心者です
地震大国において、LIVE119は必須だよ。
2024-04-17 18:42:51 starlight
私はまだここが10倍になる希望を捨てていませんよ。
2024-04-17 05:19:42 須磨こ
自社株買いを減らした
理由を説明してください
2024-04-16 12:24:58 初心者です
強えな