リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,609円 -15(-0.92%)
1,624円
1,619円
1,595円
2024-04-18 12:37:37 592*****
丸大の優待は凄く美味しい。毎年年末年始に頂いています。別途、妻は娘にあげています。
2024-04-16 10:25:43 風林火山
好財務、低PBR、これで高配当ならゆうことなしだが・・・・・・来季に期待、
2024-04-12 09:20:59 Lucky~
週足 月足 に期待して 気長に待つ(..)
2024-04-11 07:25:19 aac*****
PBR0.54だな。余りにも低い、パフットの理論からすると各安だな。計算によると2500円になるけど、株主の皆さんはいまいち反応が無いね。
2024-04-09 11:34:46 御意見番
こそっと気付かれない様に上がってる。いいことだ
2024-04-03 22:55:08 BANK
業績がいよいよ上向いて来ましたね^_^
2024-04-03 17:47:46 ザビエル
☆前期検証
・上方修正2回(7/31、1/29)
 ※7/31上期上方
  5/12 売上1130億 営業益 4億  純益 2億
 …
2024-03-28 13:20:09 昔のお姉さん
トップバリューのハンバーグ
製造丸大ってなってたよ
2024-03-27 09:14:08 Lucky~
上がってる♪
2024-03-22 09:30:05 ter*****
ドイツから追い出されたようだな。落ち目だな。
2024-03-17 18:55:47 グレン
今日も丸大のピザパンを買った
しかし、ウインナーの種類は他社に負けてる感じだな
頑張れ丸大!
2024-03-09 16:24:23 dreamerchronicle
実は、シャ●エッセン派なんだけど、薫製屋をカートに入れてしまう
2024-03-09 15:49:14 グレン
子供がピザ食べたい言うからピザ探してたら、丸大のピザトーストあったから買ってみた
つい持ち株の商品買ってしまうね。
2024-03-04 09:04:30 Lucky~
もう上がるしかない!
2024-03-03 09:29:10 gondokadan
生きてる?返事が無い・・・元気出せよ丸大!
2024-03-01 20:36:56 グレン
少しだけど買ってみた

丸大のチキンハンバーグ安くて美味くて好きだったわ
昔よく食パンにチーズと一緒に挟んでホットサンドにしてた。
2024-03-01 17:40:51 cy
日経が40000行こうとしてるのにここはなぜこんなにも変わらない
2024-03-01 16:28:26 aac*****
1750円に行ってほしい。
2024-02-29 09:58:18 グレン
ここまで波風立ってないならあとは上がるだけな気がする
ちょっと買いたい
2024-02-27 08:53:04 Lucky~
窓しめた もう上がる(願望)