リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,389円 +89(2.7%)
3,300円
3,389円
3,353円
2024-03-29 11:14:04 miu miu♡
KMバイオ、Meiji seika ファルマにて
今後 4月より色々 材料が出てくる予定🗓️の割に
下げ続けていた 明治HD。

N村による 本日のレ…
2024-03-29 10:27:33 1f0*****
落ち続けなくてヨカタよ
2024-03-29 10:20:25 マジで恋する5年前
チェルシー販売停止、なんでですか
2024-03-29 10:15:12 soc*****
昨日買って含み損だったけど勇気出して追加して良かった。
3300円台で買えるもの今月で最後かも知れないしねw
2024-03-29 10:09:22 5cb*****
終了頃には半分ぐらい下げに転じるわ
2024-03-29 09:52:47 min*****
動き激しいな
2024-03-29 09:13:44 アクセル
あー良かった〜
一時はどうなることかと思ったけど、大幅に戻ってる‼️
2024-03-29 09:06:37 eat*****
2024-03-29 07:49:02 ばかなのかかばなのか
機関投資家が
バスケット売りしたからね
でも逆に言えば
バスケット買いってのもある
2024-03-29 06:35:41 ばかなのかかばなのか
外国人投資家は
流動性の高い大型株を好むからね~

一旦下に押し込まれたが
円高で物価高が落ち着けば
大型食品株は
絶好のター…
2024-03-28 21:07:33 カレー
なんでこんなに下がったの?
2024-03-28 20:44:36 か
紅麹はサプリ用の一部のロットに問題があるらしいから、食品はとばっちりよな。
2024-03-28 20:29:32 sak*****
それが下落の原因なら取り引き中に戻してるがな
2024-03-28 19:27:53 aqf*****
イチゴチョコレートに紅麹入ってるってテイークトックの動画みたよ
2024-03-28 18:37:46 bxw*****
今年ここのおやつもらえるな
2024-03-28 18:34:33 db6*****
経営陣退陣しなさい
2024-03-28 18:11:25 ぷー
優待、配当落ちだからこの下げは仕方ないでしょう!他の銘柄も配当の倍以上下げています!問題は明日以降、少しは戻すかどうかかな!
2024-03-28 18:03:38 sak*****
だったら株なんて買わなければいいのでは?
2024-03-28 18:00:58 とうもろこし
クロスしてあるとはいえちょいやりすぎよね、残念な気持ちになる
2024-03-28 17:58:40 Project man
株屋の豚や仕組み債を売る金融機関は信用できない。我々の注文状況を知ることができる証券会社はいつも有利だ。我々からカネを巻き上げるのが奴らの仕事だ。
2024-03-28 17:54:19 f2b*****
よーし、明日も買うぞー
2024-03-28 16:20:55 aru*****
えぐいね
2024-03-28 16:07:37 とうもろこし
配当ってよりも優待いいとこことごとく潰されて戻りもなかった
2024-03-28 16:04:31 eat*****
HPのQAだけだと見る人が少ないので、こうやってニュースになるのはありがたいですね
2024-03-28 15:56:59 アクセル
明日高騰しそうなニュース見つけましたー!


小林製薬