リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,000円 
4,000円
4,010円
4,000円
2024-04-19 17:32:18 殿キングone
とりあえず小さく利確
キャッシュ必要
2024-04-19 15:31:58 Tech
好決算なのにPTSでは反応が薄いですね
2024-04-19 15:17:28 大倉からの塔ノ岳
右往左往しない銘柄だな
2024-04-18 19:54:21 ガッチャマン
かぶしきぶんかつ
2024-04-18 08:45:59 桜真丸
【決算発表4/19(金)】の公算大。…SBI発表。

SBI発表では
『24/2予経5.4%up!』22.25%及23.10%連続up!

2024-04-17 14:54:01 桜真丸
明日は決算発表日.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

連続増益toGOの文字踊る!(四季報)

キナ臭い世の中だからこそのアイス!
<…
2024-04-15 15:29:00 ptm
だねーぇもおアイスを食べたい季節❗️(^^)
2024-04-12 18:02:40 殿キングone
今年は猛暑期待
2024-04-02 14:26:18 noburin
めちゃくちゃマイナスだし、高いアイス代となった
2024-04-02 05:38:55 ptm
下がれ下がれったってそんなに大きく上下する銘柄じゃあないし大爆笑‼️
2024-03-28 14:03:15 cha*****
商品可愛いし好きだけど10年間何してたんだ?ってくらい株価水準変わっとらん
配当ショボくて時代に逆行してるし売り出し爆弾付きまとっているしで、ここを持ち続ける意味とは...
2024-03-26 12:00:22 決まり
どうせ4月から定位置の4000円だいに戻るんでしょ
2024-03-23 16:50:58 なんやかんや
さがれさがれー

さがったら、かいまっせ

3500
2024-03-23 16:50:28 なんやかんや
だって、変動しないもん笑

安くなればメリットありますが、他の株で儲けた分バスキンでアイス買った方がお得笑
2024-03-23 16:47:23 なんやかんや
やっほーーーー

やっす!!
2024-03-21 18:53:00 yko*****
+15円ここではめったにない事他の株式のS高に近い!
2024-03-18 18:04:47 プケプケプー
分売して株価下がるんじゃ既存ホルダーが…
2024-03-18 16:58:31 ptm
家族で近郊のイオンたまに行くと、サーティワンが入っていて帰りがけに食べるので、

まあキャピタル狙うというより、優待狙いの末長くお付き合いで仕込んでみました*\(^o^)/*
2024-03-14 20:00:31 d94*****
上場基準に対して、流通株式比率が不足しているから分売しているんですか?
2024-03-13 17:30:38 sav*****
まだ上場基準を満たさないようなんで、これから毎月分売すればいいです。
年末には3600円台です。