リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,001円 -14(-0.46%)
3,015円
3,058円
3,001円
2024-04-19 07:06:40 may*****
この1年間の断続的な下落一辺倒は機関が操作している動きにしか見えない。どんな株でも普通は上げ下げするはず。下がるだけやからな。
2024-04-19 07:03:50 may*****
業績悪くない、自社株買いしても、下がる。ヤクルト終わったな。
2024-04-19 06:56:11 nrc*****
ヤクルト1000いまだに飲んだ事がないから
そろそろ買って飲んでみようか…
2024-04-19 05:44:28 虎五郎
きんようび
      いこっ
2024-04-19 03:40:22 ssn*****
チャート📉
情けない❗

野球もオスナのHRでやっと勝利
株価💹も野球も最下位 情けない

NVDAに行きますよー
2024-04-19 03:27:49 ssn*****
下げすぎ
下げ過ぎ
1年で 4割暴落 なんなんだ

NVDA少し保有していたから平気だが 本当に
2024-04-19 03:22:14 ssn*****
ブラックマンデー だって3割暴落だぜ

ヤクルトはじわりじわり 4割暴落  これって大暴落より驚異的下げ⤵️😞⤵️⤵️

ヤクルトファンは起こりなさい…
2024-04-19 01:12:04 oli*****
ともあれirとYouTube等で状況把握しなきゃなあ
落ちるナイフ掴んでくのは得意技だからチャートはそこまで気にしないのだ
ただなぜ安くなったかだけわかれば良い
2024-04-19 01:10:22 oli*****
日経弱いし2900切らないくらいで狙ってみるかねえ
最大限落ちても2000くらいっしょ
2024-04-19 00:11:25 赤うさぎ
3000円割れは買いで良いよ
底値でウロウロしていると
そのうち上がるよ
3000円なんて安値で投げたらもったいないよ
2024-04-18 23:56:15 きしり人
やっぱ物価高の時はヤクルト弱いかもね・・・
2024-04-18 23:47:27 田中
頑なに買いポジション守って上がることを祈っても今は仕方ない。みんなこっちの世界においでw 売りポジションならスキャ・デイ・スイング、どれでも利益出て楽しいぞ。どうせ明日は当たり前のように3000割れ…
2024-04-18 23:44:02 oli*****
おばちゃんのときと若くて色黒の美人さんのときあったけど明らかに買う男が増えてて笑ったわ
やっぱ売る人だ大事ね。
2024-04-18 23:41:38 oli*****
あ、コーヒーの押し売りも来てたからヤクルトだけじゃなかった
2024-04-18 23:41:00 oli*****
irバンクだけ見たら超優良企業だし、元国家公務員だったけど押し売りにこれるのヤクルトレディだけだったから強い企業だなあと思ってたんだけどねえ
俺は買わなかったけど女性には人気だった
2024-04-18 22:29:03 kas*****
インドでも変わらずヤクルト売ってるおかげで日本と味変わらない唯一の食べ物になってるから…
2024-04-18 22:24:44 0c3*****
何で下げるのか 教えてくれ❗️
2024-04-18 20:34:44 jld*****
辞めて正解と思います。三輪バイクの運転なんか、傍若無人で駄目ですね。
2024-04-18 20:16:59 田中
早速PTSは3000割れ。明日はどこまで掘るかな。楽しみで仕方ない。この絶対に上がらない、上がったとしてもまた戻ってくる安心感よw さっさと買い建て投げて空売りに参戦した方がいい。楽勝だから。
2024-04-18 19:55:52 efx*****
村上効果で明日は⤴️
2024-04-18 12:11:32 may*****
なんで5000円いったんやろ?
2024-04-18 12:08:24 ミシピッピ彼ピッピ
明日からはずるずる下げだろ。ホールドしとこ。
2024-04-18 12:02:50 jtu*****
株価上がるようにツバクロウのケツぺしぺし叩いてくれ~
2024-04-18 11:42:01 7d7*****
午後からマイ転だな。
来週はまた3000円割れるな。
2024-04-18 11:03:06 ミシピッピ彼ピッピ
はい含み益ごち