リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,601円 -71.5(-4.28%)
1,672.5円
1,665円
1,585円
2024-04-19 20:59:58 ガーラ大好き
さて。寿スピリッツの皆様、土日死に物狂いに働いて企業価値をもっと下落させていただきます…
2024-04-19 20:41:50 雰囲気Z太郎
月足1400辺りで入って反発したら気持ちいいチャートやな。
2024-04-19 18:33:51 5b7*****
だから買うのはええけど信用で買うなて、機関に狙われてるの分かっててやってる?
2024-04-19 18:31:44 847*****
3月中旬頃に下がってたので饅頭狙いで三日間安く指値しましたが買えなかった。
来年またチレンジしてみようかな。
2024-04-19 18:07:33 sho*****
これと同じ様な書き込みはコロナの時にもよく見ました。
コロナで世界が終わるかもしれないのに企業の株価云々なんてって。
で、暫くするとそういう時が仕込み時だったんだよってなるん…
2024-04-19 17:41:18 なお
高値からの下落率、饅頭もいいなと思い、買うか悩みましたが、何せ成長性との兼ね合いでのパーの高さが気になり、もう1段下がることがあればと思いました。
2024-04-19 17:34:03 tor*****
高額饅頭購入倶楽部ですねー
2024-04-19 17:20:34 雰囲気Z太郎
鳥取は良いとこだよ給料安いけどね
2024-04-19 17:19:37 ガーラ大好き
大口のオモチャにされるくらいなら上場辞めて鳥取でひっそりお菓子屋やっててよ
2024-04-19 17:01:13 ウルトラマンの妹
S株で2株買い増し、戦争が原因で日経平均1000円以上下落
2024-04-19 16:30:17 年金株
みんなが売る理由が分からないですねー
2024-04-19 16:13:06 5b5*****
私お饅頭8万です。
2024-04-19 15:52:20 トップ引き
一番安価な物ですら18,800円する高級和菓子
【訂正しました
2024-04-19 15:44:34 ガーラ大好き
二桁増収増益、高ROE、インバウンド好調、増配等々の後押しがありつつ、コロナショックやリーマンショック並の暴落をこの半年で達成するのは糞スピや❗
2024-04-19 15:15:52 トップ引き
たったの2万円で、みな喜ぶ素敵なお菓子
2024-04-19 15:14:09 happy702
やはりまだ⤵だね
@1500で待つ
2024-04-19 15:10:10 雷ジョニー
弱り目に祟り目
今日はこの言葉を捧げようw
2024-04-19 15:01:56 tsu*****
自分は饅頭7万円ですw

ま、ここ以外も含めてトータルで増えてればオールオッケーなので全く気にしていませんし、売る気もないです。

こことアステラス以…
2024-04-19 14:48:14 tor*****
もうすぐ饅頭十万円なんて人も出そう~
週末も気が気じゃないですね。
戦争コワい。
2024-04-19 14:47:30 skv*****
あと300下がる
2024-04-19 14:46:44 sho*****
マジでマイナスが饅頭×10年になるなこれ
社長なんとかしてくれ
2024-04-19 14:46:42 雰囲気Z太郎
月足でこれだけ落ちてるのは、コロナショック、リーマンショック級だよ。
かなり警戒した方が良い、ここから10年持ち続けられるなら話は別だが。
2024-04-19 14:35:11 ℳoℳo
全体相場 月末までは未だ下げるそうですね。
2024-04-19 14:14:04 karauriou
ここは大口さんのオモチャですね。
買いで入るとすぐ下げるよ。
2024-04-19 14:07:33 tor*****
下手すれば中東戦争、下手すれば世界大戦って時に、インバウンドが増えるーって呑気なコト言ってられませんよね。
テロ警戒で航空機移動も減るだろうし。
旅行控えようかと思う人も…