リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,750円 +1(0.04%)
2,749円
2,799円
2,750円
2024-03-28 22:49:05 sho**
鬼ひび「塩」美味しいね〜
2024-03-28 09:19:30 hou*****
*紅糀 使ってる商品は?
2024-03-28 09:19:26 dreamerchronicle
分割したんですね。
SBIから、急落アラートが来てびっくりしました
2024-03-25 08:57:11 sya*****
気配だけ?か
2024-03-23 02:01:20 qqs*****
荒っぽいかもしれないけど、pbr1倍になるまで旺旺からの配当を自社株買いに使ったらどうかなと思う。
2024-03-22 15:04:39 あ
ここのお煎餅、お米の味が生きていてめちゃくちゃ美味しいので株買いました(^_^)
2024-03-22 12:00:39 *****
信用売買も大口も多過ぎで動き有り過ぎもどうかとは思うが、信用売買も大口も少な過ぎで動き無さ過ぎで動く時も一方向だけってのも上場民間企業としてノーマルではないね。
株式市場から資金を調達…
2024-03-19 23:53:49 tal*****
分割したら、今の100株保有者は、今の200株分の優待をもらえるんだろうか?
2024-03-11 10:17:28 sya*****
が大幅高。同社は8日、45万株・23億1750万円を上限とした自己株取得枠を設定すると発表した。2024年3月8日の終値5150円で、2024年3月11日午前8時45分の東京証券取引所の自己株式立会…
2024-03-11 10:16:59 なさはまたら
旺旺様の儲けでさらにもうひと上げ頼みまっせ〜
2024-03-11 09:54:57 hir*****
自社株買いの発表が出たからですよ。
2024-03-11 09:31:45 サムネ太郎
今日、なんで上がったんだろ。理由わかる賢人います?
2024-03-11 09:30:28 サムネ太郎
ワンワンのお菓子、大手コンビニでも売ってるよ!もちろんスーパーでも。
2024-03-11 09:12:35 sya*****
日経下げてる日に、この上昇、さすがディフェンシブ銘柄
財務が鉄壁w やはり不労所得での安定がある会社が最高か
2024-02-17 19:41:20 mku*****
1,岩塚製菓のおせんべいを食べてみました。
 コメ100%で、美味かったです。
 米菓業界で、1番は、亀田製菓、2番は三幸製菓、3番は
 岩塚らしいです。た…
2024-02-11 22:09:44 his*****
株式分割するということは、いよいよプライム移行を考え始めたのか?よくわからないが実際はどうなのか?
2024-02-09 09:30:51 oeivx*******
優待嫉妬族浪人生DT
PSYCHO-PASSの木こり

サブ垢は、
株楼悌と、hir ーーーー
2024-02-09 08:18:13 walker
いまじゃあ 2分割くらいだと、大したことないのね。
2024-02-09 03:28:23 雲来末
優待渋いなぁ…。
分割後100株からだったら買おうと思って期待してIR読んだのに…。
2024-02-08 22:16:03 sya*****
なんの分割やねんwww優待拡充か倍増くらいの優待でも
いいと思うけど。
びっくりしたわww