リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,135円 -50(-1.19%)
4,185円
4,185円
4,100円
2024-04-19 10:34:41 kam*****
9月までに2000円台で買えないかな?
2024-04-18 10:22:59 ptm
決算良いのに年初来安値は本日仕込みました。
ホールドして9月の優待配当貰います❗️*\(^o^)/*
2024-04-10 18:54:15 cd1*****
PTSで上昇。出来高が2単位だけだけど。
>>日系中堅証券が4月10日、亀田製菓
2024-04-06 17:57:07 hyi*****
>ジュネジャ レカ ラジュ代表取締役会長様のインタビュー記事がNHKラジオビジネス英語4月号に掲載されていますよ。

番組インタビュー聞きました。
インド人…
2024-04-05 20:51:38 2d5*****
ジュネジャ レカ ラジュ代表取締役会長様のインタビュー記事がNHKラジオビジネス英語4月号に掲載されていますよ。
2024-04-03 17:17:02 Tsugu
来期良さそうなのでチェック中。
通りがかって紅麹の話題が出てるの見たけど、紅麹との紅麹色素は別物ですよ。
誤解で直近落ちてるのかもしれませんが、本決算までの安いとこは狙い…
2024-03-27 03:46:13 sh2002
亀田製菓も、
紅麹(着色料)
結構使ってますね?
2024-03-25 11:02:59 a00*****
柿の種アウトじゃん
2024-03-25 09:39:34 spr*****
120g 亀田のつまみ種に「紅麹」の記載あるけど
大丈夫かなー
2024-03-19 18:43:13 サボまる
柿の種とハッピーターン好きでここの株買いました!1株3,895円で100株持ってます!
弱小ホルダーですが応援してます!
2024-03-19 09:57:28 102*****
いつもの亀田さんに戻ったな。でもそれでよいのだよ、うん。地道に。
2024-03-07 07:52:12 gjdj45
「ニッポン・ロングセラー考」というシリーズに亀田製菓のことが書かれていて面白い。かなり…
2024-03-04 12:27:49 102*****
イメージ図と実態の乖離に驚愕w
2024-02-25 08:25:25 sh2002
人手が欲しいそうだよ。
ここでカキコミしているヒマな貴方、亀田で働いてみないか?
2024-02-22 09:03:26 こ
まぁ、菓子もらえるまでもっとくか
2024-02-20 15:20:56 ふわふわ
あれ?少し前に見に来たときよりもかなり上がってる
2024-02-17 11:31:09 なし
インド人もびっくり
2024-02-13 15:01:57 102*****
亀田さんは地道にやってもらえればよいのだよ。任天堂のマリオコンテンツみたいに。
2024-02-07 12:09:13 ビギナー003
非常食の尾西食品がこちらの傘下なんですね。
2024-02-06 00:02:51 土鍋
あ、2/2に決算発表してたのね。それでこの跳ね上がり具合ということは、余程好調だったのかしら。