リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,400円 
2,400円
2,400円
2,400円
2024-03-23 20:14:27 ライブドア全力投資した伝説
3000いったぞw
というか、東京への上場はヤマザキが嫌がるだろ。地方のパ…
2024-03-22 22:48:08 みそばん
去年からは良いチャート。
2024-03-20 08:09:40 mce*****
東証に上場すれば軽く3.000円は いくのに勿体ない。
2024-03-19 17:47:03 トンコツ☆
札証だから、取引アプリで検索すると、ここが出て来る証券会社と出て来ない証券会社がある。東証に上場して欲しいな〜
2024-03-14 19:49:11 Bb
廃タイヤの話やけど、SDGs絡めて事業的にどうやろ??

株価上がるとええんやけど

2024-03-10 06:59:32 mce*****
近いうちにコモの株価を越えるかもね。
ネットで買えない証券会社が多いから<…
2024-02-14 13:52:46 gutsy-ishimatu
久しぶりにここ覗いたら 書込み少なく平穏無事  株価も
ここは落ち着くのう
2024-01-26 14:39:06 萩のたなちゃん
北海道産の食べ物は色々食べたがパン
2024-01-08 09:01:18 ygk*****
ヤマザキパンの横に日糧パンが並べてあって
嬉しかった。
田舎は優しい気分になる。
2023-12-01 08:14:52 チカレッタ
出来高が少ないけども、パン業界は今絶好調だから来ると思いますよ。下げたら買増しです
2023-11-30 00:20:13 kok*****
出来高が少ない
2023-11-07 13:02:28 ora*****
何かあるな
2023-10-13 22:18:16 gutsy-ishimatu
ワン
2023-10-05 15:43:47 gutsy-ishimatu
もう  五大陸は来ないじゃろね   平穏
2023-09-21 15:40:32 gutsy-ishimatu
こんなとこまで
五大陸くん  来たのか  
ひっそり コッソリしたかったのに    なんだかのう
2023-09-20 12:04:03 gutsy-ishimatu
ポーランドやルーマニアの農民が
ウクライナの穀物が入って来るの懸念しとるのう
値下がりするので

悪いのはロシアが港制限で ウクライナが港から…
2023-09-13 16:29:32 gutsy-ishimatu
何か  でも 輸入小麦は値下がりみたい
北米で生育が順調とのこと
2023-09-12 11:50:03 gutsy-ishimatu
何処までも続くよ   ロシアの輸出港制限
ウクライナの穀物輸送
かなり影響あるのかのう
2023-09-06 09:23:50 ora*****
買い気配(^^♪何かあった?
2023-09-06 09:13:39 なぞのとりてん
何事?